« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の11件の投稿

2007年6月30日 (土)

ィナ和香

学校のィナフレンドと
お泊り会をしましゅたんるんるんるんるん

初めて、お互いのスッピンみたよぴかぴか(新しい)
ィナの場合、

スッピンの方が顔の立体感があるみたいにゃひらめき
いつもグロスは少し濃いめの色をつけてろのぉ。
でも素は薄いPink色。


『ィナちゃんの唇って井上和香に似てる!』


『ヌード系のグロスをしたら、
ィナの唇は井上和香だよ』


って言われたのぉ。
井上和香さんってセクシーしてるし、
似てると言われて嬉しかったにゃんかわいい
試しに”和香唇メイク”で生活するぽ!
でもメンズは、ふっくら唇好きかにゃ??
今年は挑戦の年にしたいから、


TOEICの点数を上げたいしゅグッド(上向き矢印)


去年は640点だったので、
700点越えたらハッピー揺れるハート
ぁと、もっとパソコンを使いこなせるように
なりたいでございます晴れ 
学校のメンズがパソコンに詳しくて、
そんな彼をみて影響されちゃったんハートたち(複数ハート) 
パソコンに強いメンズは、カッコイイと思うのよぉ~~。 
困った時に、頼れるしぃ


http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年6月27日 (水)

バナナとお尻

友達が野球部のマネージャーをしていて、
ィナも飲み会に同行しましたのグッド(上向き矢印)
飲み会が進むにつれ、
『それ素なの?』
『コリン星と同系?』
『初めての人種』


と言ってきました。
失礼でありましゅむかっ(怒り)
でもィナは礼儀正しいレイディなので、
『お礼にバナナをプレゼントするわ』
と言いましたexclamation×2
心なしか、『ウキッ』と喜んでいたみたい。
やはり野球部はとぃう都市伝説は本当でちたたらーっ(汗)
 
乗馬とジムでよりプリティなお尻になりましゅたぴかぴか(新しい)

もしバイクで転んでも、
このお尻がクッションになりそう。
美容の為に乗馬をしていたので、
今後はコスとデートする必要がなくなりんこ揺れるハート
バイバイ、コス
これが、次のステップの答えよかわいい

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年6月24日 (日)

太る法則

ィナの好みのメンズは
写真映りがいい小栗旬クンリボン
プライベートでは
メンズの体型はあまり問わないんだけど、
中肉中背が割と好きかな揺れるハート
でもィナが好きになった相手は
必ず太る法則があるにゃん。
みんな幸せ太りしてしまうみたいなのよねぇたらーっ(汗) 
だから友達には
『ぽっちゃりが好きなの?』
って誤解されてしまうの(笑
確かにガリガリは苦手。
理由はィナのマネージャーに見えてしまうから。
逆にお相撲さんみたいな人だと、
ィナは極道の関係者に間違えられそうで微妙バッド(下向き矢印)
悪戯心に、
苛々した時は腹パンチしてしまいそうだしぃ。
ムカついたら、
おにぎりを口に詰め込むかもしれないしゅ~~ぴかぴか(新しい)

多くのメンズはィナと知り合いである事を誇りに思って、

他のメンズに自慢しまするんるん
当たり前の感情だから仕方ないけど、
ィナは複雑あせあせ(飛び散る汗)
素直にを狙っていると
告白すればいいのに遠回しなんだもん。
だからィナを自慢してる間に、
違うメンズのを吸うのがィナ流かなかわいい

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年6月22日 (金)

ィナの恋愛哲学

ィナにとって恋愛ドキドキハートキラ*
恋をするとぃっもよりフェラブラブが出て、


お肌の調子もよくなるし気分が明るくなる感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして意外と大切なのが
近くに自分を褒めてくれる人をおくことグッド(上向き矢印)
いくら自分がイマイチだと思っていても、
沢山褒めてもらうのぉかわいい
レイディって神秘的ハートキラ*な生き物だから、
褒めてもらうことで
無意識に有利なホルモンが分泌されて
綺麗ハートになるのよんキティ×笑2
同じ言葉を発するなら、
下品で残酷なことを言うより、
素敵なことを沢山言った方がいいじゃない!?*
だから毎朝
『ィナは可愛い』
って呪文cuteのように鏡に語りかけてるわ揺れるハート 
でも1番効果的なのは誰かに
『ィナ姫は今日も可愛いね』
って言ってもらうことexclamation×2
結論からいくと、
恋愛することで
相手に褒めてもらえれば最高よねぴかぴか(新しい)
そして褒めてもらうばかりでなく、
”美”を意識して努力をすれば
レイディとして無敵にゃハート


ィナファンの皆さんも、
同性、異性を問わず
イイ部分をどんどん褒めましょう!!

最近ィナは
『メンズを天秤にかける前に、
天秤にかけれるような女になること』
を心掛けてるぽょん黒ハート
天狗にはなりたくないの。
だってこれ以上、
鼻が高くなったら濃い顔になってしまうりんこあせあせ(飛び散る汗)
 
明日はコス乗馬デートhorseなのハートたち(複数ハート)
そろそろ次のステップに作戦開始dash
アハッwink

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん


| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

要求されて

CAのスクールは刺激的晴れ
女の子は美人さんが多くて、ィナっちも同性ながらトロリィンコlovely
勉強の方は手話もあるので、覚える事が沢山cherryblossom













 






 


 

















 

最近は週3のジムで鍛えてマッチョ!!


リラックスしたくてアロマspaをしながら運動してたら、汗臭いメンズに消されたりんwobbly
臭いもプンプンなだけにィナの気持ちもプンプンが移ってしまったわsweat02


メイドのバイトは順調音譜


お客様からサインを要求される事があるから、かわゅく書いてのえんぴつ
『もしかしてblogしてる?』と聞いてきた御主人様がいてびっくりんしたけど、ごまかしたから大丈夫なりぃ‐wink
【サトクン観察日記】
クールに振る舞っているけど空回りrecycle


周りからは扱い難い奴と思われてるみたいsweat01


そんな彼に平和のシンボルである、
『ィナの笑顔』を特別サービスするか迷ったぽモバQ


ィナに癒されて余計、周りに暴言bombを吐くようになったら大変でしゅから笑

 

 














| | コメント (3)

2007年6月17日 (日)

お風呂で・・

コス
また乗馬horseに行く約束をしましゅたハートキラ*
思ったより目線、姿勢に気をつけて乗らなくてはいけないので疲れましゅたらーっ(汗)
でも乗馬をしていると、
のヨーロッになった気分ハートキラ*


大型二輪の方はバイクが重くて、1時間の講習が苦痛でしゅthink
もっと筋肉を付けないと、また先生に怒られそぅにゃんsweat01
ツーリングする為にも頑張ろぅ!!
それにしても、バイクってアザが出来やすいから姫にとっては
膝とひじにはサポーターして、厚着にゃハートキラ*
自学後のアロマオイル入りのお風呂spaは癒されてましゅかわいい
ハニーバニラにハマッるりんラブラブ
皆様、想像してみて!!
ラブリィハート達(複数ハート)甘いぺこィナの香りが頭に浮かぶでしょ!?*
髪の毛は美容室から、頂いた「アミノシャンプー&リンス」で、サラサラぴかぴか(新しい)のいい香りがプフゥ~ンでちゅ
↓コレだょドキドキ
Amino 










http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃんハート

| | コメント (3)

2007年6月14日 (木)

ペットな彼氏

遠いような割と近い昔、 ィナはあるメンズ(AB)に恋ラブラブをしてた時のこと あせあせ(飛び散る汗)

その時はABしか眼中になくて男女問わず信頼してる友達に 『今、好きなメンズがいる♡』 って話してたハートキラ*

その頃、特にシマム君と仲良くて だけど彼との間に恋愛感情は一切なかったのキティ×笑2

”恋してるィナは輝いてる”

”化粧とか関係なく可愛くなったね”

とさりげなく言ってくれてました。 シマム君は彼女さんと好きなのに別れてしまって、 時々 『まだ好きだけど付き合うことはない』 と話してました。 ィナは友達として彼を尊敬ハートキラ*してたし、 彼は今まで出会ったメンズの中で 1番素晴らしい人だったかもしれません。 なので元カノに対しても 『こんな人と付き合っていたなんて羨ましい』 と思っただけで、妬きもちはありませぇんでした音譜

遠回しや曖昧な言い方はなく、 普通に色々な話をしたにゃ。 不思議な事に、 彼は一度もィナの地雷を踏まなかった。 地雷と言うのは言われたら嫌な話題なんだけどぉ 彼はいつも心地よい距離を保ち、 側にいてくれましゅたの clover

ィナに何かを求めたり、 期待することなく、 純粋に友達でいてくれた彼が愛おしいでしゅハート達(複数ハート)

今になって、 ィナが本当に恋していたのは シマム君だったのかもしれない!?*と思うりん・・

でも、気付くのが遅すぎましたcloud

彼はィナがABと付き合ってる間に自衛隊にへdash

今は音信不通でしゅtyphoon

この経験が現在の恋愛に少なからず 影響しているのは言うまでもありません!!

シマム君への気持ちに気付いたから 不倫、三角関係は卒業ちゅ!!

これからは犬dogのように忠実な彼氏をゲットできるように色んなメンズとデートをしたいにゃんハート

http://blog.rankingnet.com/05/html/

↑クリックしてにゃんにこ

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

デートの基本

「コス」

乗馬デートhorseは楽しみだった反面、あまり期待していなかったのあせあせ(飛び散る汗)

でも彼とのデートは大正解

一応、財布を持参したんだけどぉ必要はなかったしゅハートキラ*

待ち合わせには時間通りに来て、少し寒いからって温かい飲み物を車に用意してくれてましたハートキラ*

乗馬に必要な専用の服、手袋、靴も手際よく手続きをしてくれて、生意気にもィナ姫をリード!!

デートの基本を心得ている感じハート

「デートの達人なのかなぁ?」って思っていたら、謎は解けりんこflair

二人のお姉さんがいて、よく一緒に出かけるから音譜

お姉さんの監視が厳しくて、中学以来は彼女ができなかったとも教えてくれましゅた笑

ィナを誘ったのは、オーラが上品なバラの花びらで、反対されてもデートする価値がぁると思ったからだって!!

褒め言葉には惑わされない体質だけど、ありがたく頂戴いたしますハートキラ*

昨日は自学で知り合ったメンズと、「レッド○ロ○」にバイクを見に行きましたdash

写真で見るのと実際に見るのとでは迫力が違うにこ

ィナフレンドが乗っている、バリオスⅡを見たらカッコよかったでしゅハート達(複数ハート) 

目指すは、

♥ィナラブリーライダー♥

http://blog.rankingnet.com/05/html/←クリックしてにゃん

| | コメント (9)

2007年6月 7日 (木)

メンズ観察

大型二輪の免許の為に、学校のジムで体力作りを頑張ってますハートキラ*

今はサークルに所属していないので、ジムで他の学科のメンズと知り合いになってきましゅたラブラブ

周りのメンズはィナを留学生だと思ってたみたい笑

確かに最近はメイクを変えてみたから、そのせい!?*

相変わらず大好きなグロスは塗ってるにゃwink

ジムで知り合った「コス」さんと乗馬デートに行くことになりました

彼は小さい時から乗馬をしていて、乗馬クラブの会員なの!!

ィナは乗馬の才能ハートキラ*もあると思うから楽しみぽ音譜

今学期から、クラスメイトのメンズの観察をstartdash

そしたら可哀相な不器用なメンズ発見!!

彼を「サトクン」とするわね、彼って自分のお気に入りのレイディにしか普通に話さないのよあせあせ(飛び散る汗)

他のレイディには、

「馬鹿」「死ね」「化粧濃い」とか暴言を言うの爆弾

これってタブーでありましゅ!!

女とぃう生き物は例え興味がないメンズでも多少は観察しているものtyphoon

見てないようで、見てる。

聞いていないようで、聞いてるのです。

「サトクン」はお気に入りにだけ、いい顔しているのは周囲も承知のはずbleah

もちろん、お気に入りさんも鈍感じゃない限り気づいてると思うわあせあせ(飛び散る汗)

そんなメンズに魅力を感じるレイディぃるかしら!?*

これからも「サトクン」を観察しようかな笑

ウフフ黒ハート

http://blog.rankingnet.com/05/html/

クリックしてにゃんグッド(上向き矢印)

| | コメント (6)

2007年6月 5日 (火)

全米が感動

CAになる為の勉強えんぴつは楽しい音譜

女としてのィナ姫の価値が一段と上がるチャンスだし、将来を左右することなので頑張るにゃん揺れるハート

学校の友達に頼まれて、再びメイドさんのバイトをしましゅたんぴかぴか(新しい)

金髪のカツラを付けたら、

絶品のフランス人形になって店長さんも絶賛!!

これはする勢いにゃぺこ

「ぃらっしゃぃませ、ご主人さま♡♡」って挨拶には、少々抵抗を感じたものの、慣れてきたら面白かったですのかわいい

友達の勧めで、週2で正式にバイトを続けることが決定ラブラブ

バイトを探していたので助かりんこぉハートキラ*

バイト中はカツラと宝塚系のメイクだから、誰もィナとわからないに違ぃなぃので、プライベートの安心でこりんキティ×笑2

Photo_3

←前にとった写真だりんドキドキ

 ぃかがかしらん!?*

大型二輪はメンズが多くって楽園音譜

皆さん、親切なのハート達(複数ハート) 

でもィナを小馬鹿にする愚かなメンズぃぇがいて不快thunderな時もぁるのよねぇたらーっ(汗)

「バイク支えられるの?」

「ィナさんに大型は似合わないよ。こんな可愛い子がライダーになるのは危ないよ」

何様!?*

偏見って嫌ですわ!!

http://blog.rankingnet.com/05/html/

現在9位なのーたらーっ(汗)

| | コメント (4)

2007年6月 4日 (月)

英和辞典

ィナはCAになるために養成スクールに通い始めましゅたんぴかぴか(新しい)

数人のメンズたちもいて、男女問わない職業であることを実感です

あと来週から自動車学校で大型二輪の講習も始まる予定で、今年の夏晴れは忙しくなりそうにゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)



新しい出会いを求めてた矢先に過去のメンズからmailがきましゅたバッド(下向き矢印) 
[友達R]
よくわからないmail
友達R:『怒らせたのかな??俺はィナちゃんしか見てない。だからもう一度会って誤解を解きたい。』
ィナ:『怒らせたかどうかもわからないのね、哀れ。ィナを見ていたのなら最後に会った日は何色のグロスしてたか答えて!』
友達R:『ピンクのグロスだね。ラメが入ってて可愛いかったよ』
ィナ:『嘘つきぃ。ィナはピンクじゃなくてオレンジレッドのグロス付けてたのぉ。Bye-bye  
友達R:『Bye-byeってどういう事??』
ィナ:『英和辞典を引けば理解できると思うよん』
※ここでmailは終わりwink
嘘つき嫌いでありますむかっ(怒り)


http://blog.rankingnet.com/05/html/

クリックしてにゃんキティ×笑2

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »