« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の10件の投稿

2007年7月29日 (日)

首筋に刺激

CAの勉強は何とかしてまする黒ハート黒ハート

もしCAになったら、

今できない合コンを沢山したいなぁぴかぴか(新しい)

[タク先生]

なぜか冷たいのぉたらーっ(汗)

ィナとは平日と夜七時までしか相手してくれない。

どうしてなのか理由は聞きたくないにゃ。

きっと、他に彼女がぃる爆弾

悔しいけど、ィナはタク先生の一番じゃなぃ。

珍しく弱気しゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

古風なテクニックですがぁ、ミニスカで会おうかな。

[イニシャルK]

ィナが一人のメンズで満足しないのを

知ってぃるみたぃ。

だから、連絡してこないのねぇ・・。

独占欲が強いから、

わざと冷たくするのでちゅね。

このままだと発展しないまま、

こんなにィナをじらすメンズは珍しぃですわょ。

[宮氏]

ィナから誘ってカラオケに行ったよんるんるん

「同棲できなくてゴメンにゃさぃ」

と社交辞令。

今日は甘えてきたので、

宮氏のお腹に抱きついてから、膝枕してぁげたぁんひらめき

これで当分は大人しくしてると思ぅ~。

[ペットなムゥ君]

彼は最高にホットなメンズ。

朝起きると首筋にkissそして、

朝食と下着、服、靴を用意しとぃてくれるのグッド(上向き矢印)

1 ィナの服のセンスと違うからィィ刺激ぴかぴか(新しい) 

タク先生で満たされない気持ちを

ムゥ君で代用でございます。

↑♥撮影者はヒミツ♥↑カワィィでしょぉ?

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

キッス

CAお勉強を頑張った成果が出たにゃるんるん

テストの成績がィィと単純に、

「天才ィナ復活」

って思ってしまふぅグッド(上向き矢印)

[タク先生]

ィナの他にもデートしたりしてぃるのか

聞いてみましたのぉひらめき

「この学校の生徒ではぃなぃ」

ですって。

生意気な返事爆弾

怒ってプンプンしてたら、

後ろから抱き締めて、

「嘘だよ~。怒った?」

と言いながら熱いkiss・・黒ハート黒ハート黒ハート

もぅグロスがとれちゃったよぉ揺れるハート

[イニシャルK]

彼のことは心の王子様にしましゅバッド(下向き矢印)

もし話すことができたら、

「ィナは貴方の姫よ」

って囁きたいぽかわいい 

[宮氏]

メンズと同居し始めてから、

「襲われないように!」

とかメールしてきますたらーっ(汗)

ィナは見なかったことにして、

イギリスの紅茶を飲みましたんリボン

[ペットなムゥ君]

美容師の卵なので、

マッサージをよくしてくれるにゃぴかぴか(新しい)

とぉ~~っても気持ちイイのぉ晴れ

疲れもとれて、

溶けてしまいそうハートたち(複数ハート)

特に腰回りはエステなみなみぃ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年7月20日 (金)

隣で寝る

CAairplaneのお勉強中に寝てしまいりんこぉたらーっ(汗)

今は少しマンネリ気味気味バッド(下向き矢印)

頑張らないとぃけないのにぃ~爆弾

メイドのバイトを卒業してきましゅたぁ揺れるハート

卒業祝いに沢山のを貰ったよんぴかぴか(新しい)

皆ありが㌧

[タク先生]

夜にloveletterしたら返事は数時間後なのよぉたらーっ(汗)

どうしてかしらんsign02

この前も7時には解散だったしぃ、

怪しい~~むかっ(怒り)

[イニシャルK]

彼とは中世時代の男女の関係に似ているバッド(下向き矢印)

写真もなぃけれどぉ、

胸躍る不思議な感覚よん黒ハート

[宮氏]

親戚のメンズと同居することを

正直に伝えましゅたぁるんるん

「部屋は別々だろ?」

と心配してきたから、

「もちろん、部屋は別々でトイレ、キッチン、

お風呂とか共通空間以外は立ち入り禁止よ。

ィナの部屋に入れるのは宮氏だけにゃん。」

嘘も方便でありますぅリボン

親戚ってのも方便でしゅし・・bleah

ィヒヒ晴れ 

[ペットなムゥ君]

彼の荷物も届き、一気に片付けしたしゅexclamation×2

疲れてるハズなのに、ィナに奉仕ぴかぴか(新しい)

早速、ィナのクッションになってくれたのハートたち(複数ハート)

彼に横になりながら、

「10日間で男をフル方法」

のDVD観たよぉグッド(上向き矢印)

その後は、仲良く一緒に寝たよん。

ィナのkissmarkが必要なぃぐらい、

有能なペットdogでちゅshine

ウフフ揺れるハート

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (4)

2007年7月17日 (火)

唇、モモ・・

CAairplaneを目指してから、

大和撫子heartについて考えるのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ィナは悔しいけれど

純粋な日本人ではありませぇんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

だからこそ意味深になってしまう。

パパもママも愛してるので、

ィナは一人のレイディとして意識してぃきます。

これこそが大和撫子japannote

メイドのバイトを辞めることにしましたのよたらーっ(汗)

なんだかホステスの世界のようになってしまって、

重荷になったりんthink爆弾

今や、お店の№1メイドでぁる

ィナ姫は女王蜂なのでしゅあせあせ(飛び散る汗)

嫉妬と憧れの的となり、

疲れてしまったのでちゅバッド(下向き矢印)

[タク先生]

タク先生にお弁当を作ってあげたのぉ揺れるハート揺れるハート

無邪気に食べてくれて嬉しかったぁリボン

でも他のレイディも先生のこと

狙ってるみたいぽあせあせ(飛び散る汗)

先生が手作りクッキーを食べてたからん。

ライバルがいる程

ィナの魅力アピールできるので、

頑張るもんwinkグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

[イニシャルK]

会う時がぃっきてもぃいように、

和香にたっぷりとグロスをつけて

ペロリんbleah

ゥフフ黒ハート

[宮氏]

同棲の話が出てから

「どんな間取りがぃぃ?」

と聞いてくるようになりましゅた。

今は考えたくないから

バナナbananaのヌイグルミを渡して、

インテリアを思ぃついたら

連絡するようにと伝えたっしゅるんるん

[ペットなムゥ君]

この前話したィナフレンドのイトコに会ったよんグッド(上向き矢印)

彼はィナより二つ年上で美容師さんの卵chick

マンガの「君はペット」モモみたいなキャラで意気投合ぴかぴか(新しい)

彼が家賃負担、掃除担当で

同棲すること決定しましゅたぁexclamation×2

早速トイレtoilet掃除してもらおうかなぁ。

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

丸見え

CAの確認テストで満点とれなかったりんこぉ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もっと頑張りましゅグッド(上向き矢印)

メイドは新人さんの指導係りになりましたのるんるん 

皆さん、ょぃ子ばかりで可愛いよんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

[タク先生]

先生の車に強引に乗り込んで、

ドライブに行きました黒ハート

先生は姫を目の前に緊張してたみたい。

車とぃう密室で、

ィナの匂いが美しく香っておりました

[イニシャルK]

会えないからこそ惹かれるぴかぴか(新しい)

これは運命の悪戯。

彼はィナのこと気になってるけど、

恐れてるぅモバQ

って人を臆病にするものだからん。

[宮氏]

突然、

「同棲しない?」

と誘われましゅたぁあせあせ(飛び散る汗)

ィナは優しく

「嬉しい。

でもぉ部屋が狭くなるから、

引っ越ししたら考えておくにゃん。」

とご挨拶手(パー)

彼と同棲したら姫のプライベートが

丸見えでしゅから困りんこあせあせ(飛び散る汗)

実は、ィナフレンドのイトコと同棲するか

迷ってたのよねぇー。

まだ会ったことないけれどぉ

子犬ちゃんに似てるらしいから、

会ってから宮氏とのことを考えるわ揺れるハート

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年7月10日 (火)

警戒メンズ

CAのスクールに行き始めてから
服の好みが変わりましゅた。
今まではラブリィ甘い感じ
の服が多かったのん揺れるハート 

今はお姉さま系の

ラブリィクールになったにゃぴかぴか(新しい) 

メイドのバイトは順調でしゅ。
金髪、黒髪ストレート、
茶髪ロールのウィッグを
日替わりに付けて楽しいわよるんるん
大型二輪は講習者が増えてきて、

少しおやちゅみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
[タク先生]

廊下で会ったら
『手紙ぁりがとぅ』

とだけ言われまちた。

不満でござぃましゅむかっ(怒り)
ィナからの手紙に感謝してるなら、
もっと表現して欲しいものだわよぉ。
[イニシャルK]
手に入りそうで入らない。
近いようで未知な人。
だからこそ気になるしゅ。
でも彼とは永遠に会えない予感バッド(下向き矢印) 
ィナに惑わされるのを警戒してるみたいあせあせ(飛び散る汗) 
恋は盲目だから理解できるけど、
もっと自分の気持ちに
従ってみたらィィのにねぇハートたち(複数ハート)
[宮氏]
彼からメールがきましゅたリボン 
ィナがメイドのバイトしてる話をしたら、
『バイト終わったら家までおくる』
って言ってくれたのぉexclamation×2 
終電までバイトあるから、
時間も遅いしバイト辞めようか
考えてたから助かりんこるんるん 
ありがとにゃハートたち(複数ハート)

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年7月 6日 (金)

恋愛勘違ぃ

CAの勉強で百分率の計算、
グラフの領域、
n進法、集合ってのがあるにゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)
コツを掴めばわかるけどぉ難しいよぉバッド(下向き矢印) 
でもィナは必ずできますわ!!
 
[タク先生]
さすがに大人だから
甘えたりするだけじゃダメあせあせ(飛び散る汗) 
メンズとレイディは複雑にゃ。
どんなテクニック
とろけさせようかしらんるんるん 
とりあえず、手紙を描いたのぉ黒ハート


『タク先生へ♥
お仕事お疲れサマァ。
この前、先生の夢のお話を聞ぃて
ィナも力になりたぃと思いましたん。
先生からみればィナは子供にしか
みえないかもしれない。
でもそれは間違いです。
今までとは違う視野でィナをみて♥
色んな可能性を感じるでしょ?』
とご挨拶。
返事が待ち遠しいぃ!
[イニシャルK]
姫は社交的で華やかな世界にいるしゅぴかぴか(新しい)
でも彼は違う世界の人。
最低限の人付き合いしか
しないような人なのぉたらーっ(汗)
だからかにゃ?
ガンダム運命で、
奇跡的に巡り会ってから
妙に気になるでござぃまするリボン 
いろいろ考えるのぉハートたち(複数ハート)
ィナはDisney大好きだけど
Kは好きかな?
一緒にツーリングの時に被る
ヘルメットを見に行ったり、
情報交換したい☆って思うのん揺れるハート 
ヘルメットはDisney柄を狙ってるけど、
高いのょねん爆弾 

[サトクン]
ィナフレンドがサトクン
同じ高校だった関係でアドレス知ってるの。
今までに何回かメールはしてるみたい。
普通に友達が
『今好きな人いるんだ揺れるハート揺れるハート
ってメールしたら、
その相手が自分だと
勘違いしてるみたいにゃ!
ハートって携帯の絵文字だとPink色で、
Pinkが好きだから付けたり、
文章のアクセントや、ふざけて‥あせあせ(飛び散る汗)
って理由が多いと思いましゅ。
サトクンって意外にナルシストみたいねぇ。
よく猿柄の服を着ているだけあって、
別名”猿”なだけあるわモバQ
ィナは優しいから友達に
『これ以上彼とメールするのは
控えた方が身の為よ』
とアドバィスひらめき 

[宮氏]
non-no.

ィナからはメールしないので
永久にnon-noかもしれぬぅバッド(下向き矢印)


http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

頭文字K

学校のタク先生

好きになってしまったかもなんでしゅ揺れるハート揺れるハート

今年からベテラン先生の

ぉ手伝いとぃぅ形で働いてるの‐ぴかぴか(新しい)

年齢は教えてくれないんだけど25歳ぐらいかなぁんひらめき

童顔で年上なのに可愛ぃぃグッド(上向き矢印)

この恋が実ったら、

先生と生徒の禁断の恋だよねぇ。

きっと先生もィナに魅了されるから、

慎重にアタックしなきゃexclamation×2 

他のレイディが嫉妬して教育問題になってしまうから‥(泣)

ィナって、普通の恋愛できない体質なのかにゃ?

ロミオとジュリエットな運命なのかしらぁ?

あと前blogにも載せたけど、

特別な存在の人も気になりましゅるんるん

イニシャルはハートたち(複数ハート) 

彼とは会ったことないんだけど、

少しづつィナの心に侵入してる感じぃ

もし大型二輪を合格できたら、

一緒にツーリングいきたいなぁ♡♡

彼とィナは似てる感じするのよねん

メンズの中では一番相性がイイと思うしゅぃ黒ハート 

[宮氏]

久しぶりの登場でぇ~すグッド(上向き矢印) 

ぁまり学校で見かけなかったし、

生意気にもィナにメールもしてこなかったのよぉむかっ(怒り)

ィナフレンドに調査して貰ったら、

学校には週三回しか来てなくて

国家試験を受けるらしぃexclamation×2

ィナの為に勉強頑張って欲しいでございますぅ本

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

シークレット♡

CAの勉強では数学分野の試験対策がありますひらめき
天才ィナの弱点で
ありありぃ~な数学が
足を引っ張りそうなのなのバッド(下向き矢印)
家庭教師は雇いたくないのよね‐。
神聖な空間に、
汚らわしいメンズを
入れる訳にはいかないすぃ‥。
まだ迷い込んだ子猫ちゃんなのにゃ


が井上和香さんに似てると言われて、
珍しく意識してましゅ揺れるハート
鏡で見ると自分が思ってたより立体的で甘く
弾力のぁるプルプルぴかぴか(新しい)
フレンドに
『可愛い唇』
って褒められるのは納得ダァーッ!

最近気になるメンズができましたぁかわいい 
どうやって知り合ったかはシークレットハートたち(複数ハート)
でも彼は誕生日にお祝いの言葉を
言ってくれたり、
元気付けてくれるのよ黒ハート 
目には見えない
直感のようなものを感じるわ黒ハート黒ハート 
彼はイイ意味でィナを高めてくれるグッド(上向き矢印)
だから勉強とか大型二輪取得に向け頑張れるの
今も、そしてこれからも、
彼はィナにとって特別な存在ゃんすリボン 
ゥフフ。

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年7月 1日 (日)

裏切り行為

学校のジムが一緒なメンズに
お弁当を作るの辞めましたわ!
いくら毒味が目的とわぃぇ
『これィナちゃんが作ってくれた』
って他のメンズに話されるのに
抵抗があるざんすたらーっ(汗)
どうして周りに自慢するのかしら?
不快むかっ(怒り)
彼氏面されるのが許せない爆弾
ィナの魅力に魅了されちゃうのは
理解してあげたいけど、
純粋に友達になりたかっただけなのにぃバッド(下向き矢印) 
裏切り行為だわ。
何だかソフトクリームを頭に乗せた気分バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

映画の真似をして、
お風呂場にキャンドルを
用意して泡ブロに入ったしゅるんるん
気分はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハリウッド女優ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん、
ぉ風呂で癒された後は
CAと学校の勉強して寝ましたexclamation×2
努力した結果がィナの知的さをアップさせるのでしゅ。

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »