« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の9件の投稿

2007年8月31日 (金)

合格

大型二輪合格リボン

しましたのぉ。

本当に嬉しいにゃん

転んでばかりで、挫折しそぅになったけれどぉ

頑張り続けてよかったでしゅexclamation×2

[タク先生]

今日もメールが来ませんでした

この前まで優しかったのに・・あせあせ(飛び散る汗)

もっとィナを大切にしてくれる

メンズは山ほどぃるのにね晴れ

[イニシャルk]

大型免許合格ぴかぴか(新しい)したので、

彼とツーリングできたらいいなん揺れるハート

ィナが予想する彼は、

身長は同じくらい、

黒か焦げちゃの髪の毛、

たぶん痩せ~普通の体格

ナイスなツッコミトーク・・

って感じかなexclamation×2

勝手に妄想してしまいまちゅたグッド(上向き矢印)

| | コメント (4)

2007年8月30日 (木)

恋愛ゲーム

[タク先生]

禁じられた関係爆弾

わかってぃるのに・・バッド(下向き矢印)

気になってしまいりんこあせあせ(飛び散る汗)

メールも全然くれないむかっ(怒り)

冷たくされてるのに好きな気持ちは

かわらないのたらーっ(汗)

ィナらしくないよねんバッド(下向き矢印)

[イニシャルK]

彼と成就することはないと思うでしゅバッド(下向き矢印)

でもィナは本気で好きみたいexclamation×2

恋愛の達人なのに、

真実の愛は体験しなかったりんこぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今までの恋愛が恋愛ゲームと思えるくらい

イニシャルkと出会って・・

成長できたと思うのん

今回は愛はが違うしゅひらめき

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水)

悪魔の囁き

お久しぶりんこかわいい

またロシアのおばぁちゃまが

体調を崩してしまいましたのバッド(下向き矢印)

ママは心配するィナを落ち着かせる為に

バックを送ってくれたみたいにゃひらめき

ィナはロシアにいきたかったのに、

ママだけロシアに行くことになりましたあせあせ(飛び散る汗)

もっとロシア語を話せたらママと行けたのに・・

涙ポロリンバッド(下向き矢印)

もっと勉強頑張ろう手(パー)

そして、

この約1週間の間に沢山のことがァリァリィ~~ん

ィナ、本当の恋がわかったみたいっしゅ揺れるハート

イニシャルKが好きみたいハートたち(複数ハート)

今までメンズに復讐する為に、

曖昧な関係をしてきましゅた。

だけど・・・

もぅやめますexclamation×2

エビにぃに裏切られて、

沢山のメンズと遊ぶって悪魔囁きに乗ってしまったしゅ。

ペットなムゥ君には家を出てもらいましたモバQ

彼はィナの魅力ぴかぴか(新しい)に溺れてたから危険爆弾だったしねんねん次項有

宮氏にも「単なるクラスメイトになりましょ。(^_^)/~」

と説得に成功グッド(上向き矢印)

タク先生のことはやっぱり好きな気持ちがぁるから

このままの関係をキープたらーっ(汗)

とりぁぇず、ムゥ君&宮氏バイバイ手(パー)

| | コメント (4)

2007年8月20日 (月)

突然だけどぉ・・・

最近いそがしくなってきちゃったので、

ぁんまりブログを更新できなくなるかもでしゅたらーっ(汗)

FANのみんな、ごめんねぇ。。

でも時々更新するつもりだし、

これからも遊びにきてにゃんるんるん

ィナも皆さんトコにも遊びにぃかせてもらぃましゅので。。

今後とも、よろしくぉねがぃしまっしゅ手(パー)

でゎでゎ、またねぇんグッド(上向き矢印)

| | コメント (2)

2007年8月18日 (土)

かわゆぃの♡

今日荷物が届いたんでしゅ揺れるハート

送り主はママでちたるんるん

ママから荷物なんてめずらしぃ~って思って中を見たら

クロエのバッグがはいってましたのぉぴかぴか(新しい)

手紙も入ってて、

「ィナちゃんにとても似合いそうなバッグをみつけたので、

お送りますね。大切に使ってちょうだい。」

とのことグッド(上向き矢印)

クロエって、海外セレブが結構愛用してるじゃなぃ?かわいい

ィナもクロエを持ったらセレぶな気分を味わえそぅだにゃ~。

Photo ママ、ァリガ㌧晴れ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

2007年8月16日 (木)

大好きな・・・♥♥

今日は久々にネットで、

ィナの大好きなパリスぉ姉サマのぉ写真を

みてたのぉ揺れるハート

パリスぉ姉サマって、

キレイだしスタイルもぃぃのよねぇんぴかぴか(新しい)

この間、不祥事起こしちゃったのは残念だったんだけどぉ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ィナのお気に入りは

Paris_hilton_1

061024paris_news

←この2枚黒ハート黒ハート

左のは、セクシーな姫って感じで好きぴかぴか(新しい)

右のはシックながらもラブリィな感じでステキにゃんリボン

ィナが着てもきっと似合ぅだろぅなぁるんるん

ィナもパリスぉ姉サマのよぅに

セクシー&ラブリィ目指すしゅぅふふんハートたち(複数ハート)

| | コメント (3)

2007年8月10日 (金)

ぃゃん手足を・・

[タク先生]

先生との出来事を思い出すと、

体がホットになりましゅるんるんるんるん

こんなに先生を求めるなんて・・

先生との秘密が増えて嬉しいりんこ黒ハート

[イニシャルK]

彼は毎晩のようにに出てくるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「バイクでツーリングに行きたい」

「ィナも連れて行ってくれる?」

「俺を握っててくれるならィィよ」

「もちろん、しっかり摑まりしましゅ・・」

こんな会話をしましたグッド(上向き矢印)

[宮氏]

彼は勉強で忙しいみたい本

ィナにとっては構う手間が省けてラッキーにゃん晴れ

今はタク先生が一番の存在ですもの揺れるハート

宮氏は時々相手する程度で十分ひらめき

[ペットなムゥ君]

たまには刺激が必要でしゅ。

彼の手足を縛りつけて、

美味しいケーキを目の前で完食リボンリボン 

「食べさせて下さい」

とオネダリしてくる姿が可愛くて、

お風呂で体を洗ってぁげましたかわいい

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

2007年8月 5日 (日)

見つけちゃったん✿

部屋をぉ掃除してたら見つけちゃったのぉ揺れるハート揺れるハート

Photo_3

←画像悪くてゴメリンコたらーっ(汗)

高校時代のフレンドと撮ったぉ写真~~ぴかぴか(新しい)

わかりにくぃかもだけど、ぉ祭の写真なのょぉグッド(上向き矢印)

ィナの貴重浴衣姿でしゅひらめきゥフフ

今年はお祭ぃかなかったなぁ。。

行きたかったけどぉ、ぉ勉強とかで忙しかったんでちゅバッド(下向き矢印)

みんなはぉ祭行きまちたかぁexclamation&question

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (4)

2007年8月 1日 (水)

貞操ピンチ

[タク先生]

冷たくされて落ち込んでたら、

「今日食事に行こう?」

って誘われたよん。

もちろん行って、どうして冷たぃのか聞いたしゅたらーっ(汗)

「これ以上の関係は危ないから」

「理由になってないでちゅょ・・」

「ィナちゃんは生徒だから」

「何が危ないのぉ?生徒だからダメ?」

沈黙が車内を包み、苦しかったん。

だから先生に魔法をかけましたの揺れるハート揺れるハート

先生に馬乗りになってペロリんこかわいい

最初は抵抗してたのに、

ィナの誘惑に負けたみたいるんるん

紐パンティが役に立ったわぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも7時で解散バッド(下向き矢印)

[イニシャルK]

夢の中で彼と会ったのぉるんるん

身長はィナと同じくらいで、

バリオスⅡに乗って来てくれましたリボン

寝室にぃきなり入ってきて、

布団をめくったでございます!

「ぃゃん、貞操危うしぃ・・☠」

ィナがそぅ叫ぶと目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

[宮氏]

イニシャルKの夢の後に学校で会ったら、

廊下の陰でKISSしてしまったでちゅあせあせ(飛び散る汗)

宮氏は喜んでたけれどぉ・・

タク先生に見られたら大変と反省ですぅバッド(下向き矢印)

[ペットなムゥ君]

KISSが一番上手なのハートたち(複数ハート)

彼と一緒にお風呂入るのがになりそうにゃ手(パー)

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »