« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の14件の投稿

2007年9月29日 (土)

本気の恋が終わる

[バイク]

バイクが届く前に雑誌でヘルメットを見て、やっぱりんミッキのが欲しいと思うのです揺れるハート

だから通販で買うにゃhappy02

日之出さんはミッキーのヘルメットを6個持ってるから、カブラナイの探すのが大変でちた次項有

[イニシャルK]

もぅ終わりでしゅbomb

今までアリガ㌧、そして、さよなら手(パー)

これからもコメントを書きにお邪魔するにゃ~にゃ

| | コメント (7)

2007年9月28日 (金)

ネットの彼を検索

[バイク]

今度は自分の運転でツーリングに行きたいので、

バイクを買うことにしたにゃflair

バイクはkawasakiのzx‐9Rを買うしゅsmile

見た目が気に入ったのよねんねん黒ハート

日之出さんも「このバイクはカッコイイ」と断言してたしぃグッド(上向き矢印)

プリンセスィナライダーぴかぴか(新しい)にふさわしいのでございますのぉ

早くバイク届かないかなぁ~手(パー)

[イニシャルK]

彼のことを検索pcしたけれどぉわからなかったのんたらーっ(汗)

もぅ諦めた方がィィのかなぁsad

きっと意気投合の素晴らしい関係揺れるハートになれると思ったのにぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (6)

2007年9月27日 (木)

バイクと姫

[バイク]

最近はバイクに夢中揺れるハート

メンズと比べると扱いやすいし

お世辞を言わなくても期待に応えてくれますのぉwink

でもメンズとバイクの共通点を見つけりんこひらめき

それは・・・

ィナを姫のように扱うトコexclamation×2

まぁ確かにィナはもともと姫virgoだから当たり前の対応でございますけど次項有

ぁとツーリングにぁると便利な物を日之出さんと愉快なメンズ達と買い物に行きましゅたぁモバQ

その帰りに、日之出さんからカタツムリsnailをプレゼントしてもらってビックリんなのよねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ィナはてっきりミッキーのヘルメットを譲ってくれると思ってたから残念despairバッド(下向き矢印)

さすが予想を外すメンズ、日之出さんグッド(上向き矢印)

| | コメント (2)

2007年9月25日 (火)

mixi

学校の友達はmixi信者が多いしゅflair

もしィナが始めたら今よりもっと沢山のメンズにィナの魅力shineを見てもらえるりんこheart04

ぅ~~んthinkたらーっ(汗)

迷うなぁ・・モバQ

[バイク]

日之出さんに彼女がいましゅたバッド(下向き矢印)

遠距離恋愛揺れるハートなんですってexclamation×2

やっぱりん素敵な人には彼女さんがぃるのねぇるんるん

ィナのことは妹分みたいにゃcat

別にィィけどぉ少し残念sweat02

[イニシャルk]

久しぶりに夢をみたのぉheart04

二人でツーリングに行って、

帰りにDiorのネックレス買って貰ったしゅconfident

願望かにゃexclamation&question

| | コメント (3)

2007年9月23日 (日)

poohさんのお腹

[バイク]

日之出さんが自慢のペットを見せたいと言うのでレイディ友達とマンションbuildingに遊びに行ったりんモバQ

ペットちゃんはカタツムリsnail

最初見たときはビックリんだったけどぉ、

惚れてしまったかもん次項有

ウフフ揺れるハート

このィナ様をわざわざ家に呼んでカタツムリsnail披露って可愛い黒ハートと思ってしまったのねんdelicious

ついでにベッドの下も合格note

日之出さんの大きいpoohさんの縫いぐるみはお腹がポッコリんでツンツンrockしちゃったかわいい

日之出さんみたいな純粋な優しさぴかぴか(新しい)にィナは飢えてぃるみたいバッド(下向き矢印)

| | コメント (2)

2007年9月22日 (土)

セクシーな体

[バイク]

日之出さんと毎日mailtoをしてましゅ揺れるハート

彼はグラビアアイドルみたいな人が好きみたいにゃ

ィナもその気持ちはょくわかるんひらめき

前一緒にプールに行ったメンズから、

「唇は和香だけど体はモデルみたいな体型してて神秘的」と言われりんこぉバッド(下向き矢印)

複雑でございまするぅ~~あせあせ(飛び散る汗)

やっぱハーフだとちょっと違うのかしらexclamation&question

恋愛対象外の日之出さんの為にも、

綺麗な体作り始めようかなbleah

| | コメント (1)

2007年9月21日 (金)

サービスしますわ

[バイク]

気分転換に1泊2日のツーリングに行ったよんるんるん

ィナは日之出さんのバイクの後ろに乗ったのぉかわいい

ライダースーツを着こなしててカッコイイぴかぴか(新しい)

微妙に惚れっぽいheart02ィナは瞳がlovely

途中曇ってきて道の駅で休憩bud

目的地の登△にぁるホテルhotelにチェックインモバQ

夜は日之出さんとテンコ盛り話したしゅひらめき

ィナ、今度は現実世界で彼みたいな人にheart01したいにゃ

[CA]

最終試験を終えて、無事に講座終了晴れ

最後に飲み会しましゅたカラオケ

皆さんィナの次に美しい方ばかりで、

きっと素敵なCAになるでございますexclamation×2

早速ィナは国内線からエントリーを始めまちたんメモ

ィナファンの皆様、機内で会いましょうグッド(上向き矢印)

その時は特別サービスしますわ

| | コメント (3)

2007年9月20日 (木)

さようならタク先生

ここ一週間、心の整理をする時間にあてましゅたたらーっ(汗)

ィナ自身もこんなにダメージ爆弾を受けるなんて思ってもいなかったにゃ

[タク先生]

先生と学校schoolが始まる前に決着をつける為、

二人で会いましたのdash

もぅ気持ちは決まってたのに、

なかなか「バイバイheart03の四文字が出てこなかったしゅ。

ィナが初めてメンズに合わせたheart04だったから余計exclamation&question

結婚前の美しい姫ぴかぴか(新しい)が紐パンになるなんてアホだったわあせあせ(飛び散る汗)

もちろんィナは純潔を守り抜いてますけどexclamation×2

タク先生に遊んでるカラオケように見られてたのが一番ショックバッド(下向き矢印)

だからってィナの唇kissmarkを奪ったのは獣の証ねんむかっ(怒り)

さようなら手(パー)

今までありが㌧そしてcね揺れるハート

| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

天罰

[バイク]

昨日ツーリングに行ってきましゅたん次項有

夕方は天気がぁまりぃん良くなかったので、夜景nightは見れませんでしたのあせあせ(飛び散る汗)

でもとってもん楽しかったでしゅ

初めてメンズの前でのィナで過ごせた感じリボン

特にリーダーの日之出さんはカッコイイぴかぴか(新しい)

話も面白くて、頼りになりますhappy01るんるん

もっとネットを使いこなせるようになったら、写真も載せたいにゃ

今は写真載せるのに時間かかりんこぉバッド(下向き矢印)

[タク先生]

ィナは欲張りなのかわいい

心の中では結論は出てる・・ひらめき

タク先生は駄目なメンズだってangryexclamation×2

でも許せないかったむかっ(怒り)

天下のィナを二股してたことと、

「ィナはすぐ新しい男ができるだろ?大体俺のこと本気じゃないよな。」ですって爆弾

愚か者exclamation×2  何様exclamation&question

天罰thunderをプレゼントしますわって言いたいとこだけど馬鹿らしいので止めます

今、気になる人がぃるので・・揺れるハート

恋する乙女は悪魔の囁きに強いりんこcatfaceグッド(上向き矢印)

| | コメント (3)

2007年9月 9日 (日)

確信

[バイク]

ツーリングのリーダー、日之出さんと初対面晴れ

バイク初心者のィナに親切にぃろぃろ教えてくれましゅたるんるん

久しぶりにメンズと直接話したので珍しく緊張あせあせ(飛び散る汗)

そんなィナを優しくフォローしてくれて、頼れるリーダーだと確信exclamation×2

まだ日程は決まってないけど、早く行きたいよぉ黒ハート

[タク先生]

昨日の夜、先生に電話した時のことむかっ(怒り)

ィナ「こんばんにゃ。久し振りだねぇ。ところで、この前奈々と楽しめたぁ?」

先生「奈々ってィナちゃんの友達かい?どうしてそんなこと言う?俺はィナちゃんだけだよ」

ィナ「とぼけるとは上等ね!全部奈々から話は聞いてるの」

先生「誤解だ。ィナは勘違いしてる」

ィナ「いまどきの教師って生徒ょり、おバカちゃんなのねぇ。もぅ嫌

腹が立ってィナから電話を切りました爆弾

メールがきたら最悪なのでメアド変更でございますメモ

[イニシャルK]

彼ともツーリング行けるように早くバイクを乗りこなしたいでしゅexclamation×2

できればィナの後ろに乗せて揺れるハート

| | コメント (2)

2007年9月 8日 (土)

やっぽりショック

[バイク]

自学のメンズ友達から、

ツーリングに誘われましゅたのるんるん

もちろんィナ姫はバイクがないので後ろに乗せてもらいますかわいい

人数は四人で、練習を兼ねて中△峠まで行ってきまちゅ次項有

帰りに△岩山で夜景ひらめきを観る予定もぁるので楽しみにゃ

[タク先生]

6,7日は短期でバイトをしましたモバQ

映画館で案内をしたのでちゅけどぉ・・・

タク先生がィナフレンド奈々と「ラッシュアワー」を観に来ましたのぉたらーっ(汗)

先生は平凡な奈々を選んだのです爆弾

よかったね、奈々手(パー)

ィナのように美しい揺れるハートと尻込みしてしまうメンズは少なくないので、慣れっこでございますがショックですバッド(下向き矢印)

ロリコンな上に度胸がないとは残念ねぇんバッド(下向き矢印)

[イニシャルK]

もっとお話ししたいしゅグッド(上向き矢印)

ィナは蜂蜜の香りのグロスをつけてキラキラぴかぴか(新しい)

ウフフハートたち(複数ハート)

| | コメント (2)

2007年9月 5日 (水)

寂しいのぉ・・

[バイク]

どんなバイクにしゅるか決めましたグッド(上向き矢印)

最初は二人乗り出来るスクーターぴかぴか(新しい)

にして、バイクの運転に慣れてきたら、

400ccの早いバイクに乗りノリィ~ノるんるん

ィナが運転でメンズを後ろに乗せて走るのがにゃ

[タク先生]

落ち着いて考えてみたら、

生徒と付き合う先生なんて危険爆弾

頭ではわかってぃても、

奈々が先生とラブリィな日々揺れるハートを送れることを祈ってるのに、心のドコかで先生からのメールを待ってぃますたらーっ(汗)

ィナはただ寂しいだけなのかしらん

[イニシャルK]

ネット上で知り合った相手なのに、

もっと彼を知りたいと思うのぉかわいい

相手はメンズを装ったレイディで、

ィナの気持ちを利用してるかもかもなのに・・バッド(下向き矢印)

でもぉ彼とィナは似ている感じするし、

彼のblogはィナを元気にする魔法黒ハート

| | コメント (3)

2007年9月 4日 (火)

怖くて・・

[バイク]

本屋さんで立ち読みをしましゅたん本

せっかく大型二輪合格したけどぉ、

転ぶのが怖くてィナ姫にはスクーターひらめき

がィィかにゃって思ってるのるんるん

バイクを乗るからには、

日焼け対策

バッチリしなきゃなのよねぇたらーっ(汗)

[タク先生]

ィナは奈々を応援しつつ様子をみましゅモバQ

今は学校が休みで会えないし・・たらーっ(汗)

メールはィナからはしませんexclamation×2

奈々以外の生徒にも曖昧むかっ(怒り)な付き合い方を

してる可能性がぁるから余計

許せないでちゅ爆弾

[イニシャルk]

初めて好き揺れるハートで、大好きハートたち(複数ハート)で、

トキメイテルぴかぴか(新しい)

でも相手はどんなメンズかわかりませぇんバッド(下向き矢印)

ただ一つ言えること次項有

それは・・

ィナは魅力的ぴかぴか(新しい)リボンとぃうことかな晴れ

| | コメント (3)

2007年9月 1日 (土)

キター

[バイク]

早くツーリングに行ってみたいので、

今はバイク選びをしてますのぉひらめき

色はがィィなぁ・・・るんるん

パパのkawasaki刀ってバイクならすぐ乗れるケロ次項有

[タク先生]

ショックなことがぁりぃ~な爆弾

ィナのライバルはィナフレンドでしゅたたらーっ(汗)

今日、フレンドの奈々が先生のことを相談してきましたバッド(下向き矢印)

奈々は先生のこと本気と言ってたんたらーっ(汗)

どぅしょうモバQ

先生がロリコンなのかしらexclamation&question

ガッカリ、カリカリバッド(下向き矢印)

[イニシャルK]

会えないからこそ余計に苦しいあせあせ(飛び散る汗)

黒ハートって疑似呼吸困難になるにゃ

せめて写真があれば幸せりんこぉ揺れるハート

| | コメント (6)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »