« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の14件の投稿

2007年10月31日 (水)

一人***

太ってしまったのでダイエットにゃ!!

ィナはどんなダイエットの中でもメンズが一番効くと思うのぉラブラブ

素敵なメンズがぃると、気持ち一杯で食欲もなくなったりん音譜

可愛い服が着たいから食事ご飯を気をつけるんあせあせ(飛び散る汗)

何より、

大好きなイニシャルKを想像して・・ドキドキ

一人プールで泳ぎましたのぉdash

動きやすいようにビキニにしたのですが紐が取れそうになって焦ったでございまぁ~すあせあせ(飛び散る汗)

早く痩せたいにゃnote

| | コメント (5)

2007年10月29日 (月)

ホ・テ・ル

疲れた夜nightはアロマキャンドルハートキラ*

ほのかに香る空間で、ィナはリラックスconfident

「男心がわかる」本を読んだりして最後にヨガ音譜

ヨガの基本体操をするだけで体が火照るのぉ

唇の血色もよくなってセクシ~ハートキラ*

ヨガの後はレースのドレスを着て寝るのがィナ流にゃかわいい

| | コメント (2)

2007年10月28日 (日)

対象外

バイク

パパから連絡があって、倉庫のバイクは定期的に手入れしてくれるみたい!!

次バイクに乗る時はピカピカぴかぴか(新しい)のバイクに姫が乗るのぉラブラブ

パパとも走りに行けたいしゅdash

メンズ

学校のメンズ友達に不快なこと言われましゅたあせあせ(飛び散る汗)

ィナは‘友達‘として信頼してただけにショックwobbly

メンズ「俺たちってこんなにお互いのこと理解し合ってるのに、どうして恋愛関係にならないんだろ?考えたことない?」

ィナ「考えたことないしゅ。よく考えるの?」

メンズ「うん。冷静に考えてみてよ。こんなにも必要としている関係なのに付き合わないのは変じゃない?」

ィナ「ィナはイニシャルKが好きなの。あなたのこと恋愛対象外だから考えるのはやめるべきねん。」

メンズ「可愛い顔してキツイこと言いますね。でもそいつとは付き合えないならさ・・」

ィナ「切るにゃ。」

この姫を何だと思っているのかしら!?*

彼は別の女の子と映画に行った時にオネダリされて3000円のストラップを買ってしまうようなお人好し笑

ィナは頭のィィメンズが好みなのハートキラ*

| | コメント (3)

2007年10月26日 (金)

弾むバナナ

今日はブーツと合わせてミニワンピを着たしゅラブラブ

久しぶりに髪の毛を巻いて、友達と学校へdash

でも何か変なのぉあせあせ(飛び散る汗)

ィナ太ったみたいにゃsweat02

就活memoで不規則な生活になってたから太ったのね笑

ィナはバナナbanana型の太り方みたいtyphoon

最近ヨガしてたから油断してしまいましたわsweat01

メンズとデートしたら弾み音譜ですぐ痩せられるのになぁハート

| | コメント (4)

2007年10月25日 (木)

痛っ気持ちィィ

最近は健康に興味がぁりぁいんnote

足つぼマッサージをしてもらったら、信じられないぐないスッキリハートキラ*

数ある健康体操の中でィナお勧めはヨガrun

ヨガのDVDをしたりんしてましゅ音譜

軽く痛い時もぁるけども気持ちィィラブラブ

運動の後はょく眠れるし、お肌もプルルンハートキラ*

バイク

日之出さんとィナの会話はこんな感じdown

日之出「貯金いくらぐらい?」

ィナ「そ~ねぇ、500万」

シーンとなるtyphoon

日之出「最後に父さんと話したのは?」

ィナ「10年前ね」

シーンとなるtyphoon

もちろんィナは冗談で答えてぃるの笑

日之出さんは腕相撲も弱いので可愛いラブラブ

| | コメント (4)

2007年10月24日 (水)

トイレにメンズ

今日は学校で大変なことしちゃったんあせあせ(飛び散る汗)

考え事をしてたィナは男子トイレtoiletに入ってしまったのぉ笑

普通に洋式トイレが2つあって、トイレでストッキングをはき替えてぃたらメンズの声が・・!!

最初はふざけてカップルが一緒にトイレに入って来たと思ったしゅあせあせ(飛び散る汗)

だけど何か変な感じがして、便器の上から覗いたらメンズがいました!!

ビックりんこぉ!!

メンズはもぞもぞ何かしてましたのsweat01

友達にmailして、女子トイレから「清掃中」の札を持って来てもらいましゅたdash

一瞬の隙に抜け出したのでございますrun

初めての男子トイレはハラハラハート

伝線してしまったストッキングはイタズラの為に保管しまちたbleah

| | コメント (2)

2007年10月23日 (火)

ィナ吸い

♡メンズ♡

久しぶりんにメンズ達と飲み会しましゅたdash

ィナのぉ友達は就職内定&留学していますのぉハートキラ*

今回は結果待ちの姫の為に開いてくれた飲み会だったちゅラブラブ

優しい友達の配慮に感謝

ィナは友達の元高の失礼なメンズと話したのあせあせ(飛び散る汗)

メンズ「タバコ吸ってィィかな?」

ィナ「ィィでしゅよ。異臭よけスプレーは持参してるからん」

メンズ「ありがとう」

イナ「タバコを吸う女の子は嫌い?」

メンズ「全然大丈夫。ィナちゃんなら許せる」

ィナ「どぉ~ぃう意味?」

メンズ「ィナちゃんはタバコ吸ってるんだろ?構わないよ」

ィナ「ィナはタバコ吸わないよ。勝手に決め付けるなんてムカつくぅ!バイバイにゃ、席替えしましょう」

この後さりげなく席を移動dash

失礼ですことあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (6)

2007年10月22日 (月)

****回復

にゃ~~cat

ィナファンの皆様お待たせ晴れ

色っぽいィナ回復happy02

先週、就活の第三次試験を受けてきましゅたんひらめき

結果はどうなるかわからないりんこぉたらーっ(汗)

まぁ天下のィナ姫は無敵でちゅから合格と確信しております揺れるハート

[バイク]

久しぶりに日之出さんとメールしたしゅモバQ

「hello♪日之出しゃまとツーリングに行きたかったのにバイクは実家の倉庫にぁるのぉ。ごめんなさい。またバイクシーズンになったら誘って下さいねぇ(*^^)v」

「そっかそっか。寒いから俺らも全然バイク乗ってないから大丈夫!またツーリング行こうな。てかさー、この前カタツムリ戻した?3匹になってんだよね。」

「カタツムリはィナだと思って欲しくて戻しましたのぉ。」

「なるほど。もともと俺のカタツムリだった気するよ~な感じだけどィナちゃんだと思って今までより大切にするぜ」

「嬉しいですわ。ごきげんよう(^o^)丿」

この対応、素晴らしいにゃぴかぴか(新しい)

日之出さんはィナの親友メンズに昇格予定exclamation×2

| | コメント (5)

2007年10月13日 (土)

寂しいしゅ

ごきげんようcatface晴れ

ィナは風邪をひいてしまいりんこぉあせあせ(飛び散る汗)

せっかく就活は第二次試験合格ぴかぴか(新しい)したのにぃ通知もらってすぐにダウン爆弾

第三次は来週なので、この週末で直さない㌧exclamation×2

やっぱぁ風邪ひくと一人暮らしは寂しいにゃbearing

ィナ姫を看病してくれるメンズはぃっ現れるのかしらんexclamation&question

[バイク]

納車したのに同時に実家houseの倉庫に収納次項有

もぅ寒くてバイクは乗れませんわバッド(下向き矢印)

ミッキーのヘルメットは凄く可愛い揺れるハートからィナの部屋に飾ってるけどねぇるんるん

[メンズ]

就職が決まるまで交流は持ちませんのひらめき

今は心の彼氏でぁるイニシャルKのみハートたち(複数ハート)

| | コメント (7)

2007年10月 8日 (月)

デートですること

[バイク]

久しぶりびりんに日之出さんと会いましゅた

ビリーボブexclamation&questionの体操と水泳で健康的になったみたいにゃグッド(上向き矢印)

ィナにとって日之出さんはミステリアス

この前もらったカタツムリsnailは世話が面倒なので、

夕方マンションにお邪魔してこっそり返して置きまちたひらめき

日之出さんはカタツムリを2匹飼ってぃるので1匹くらい増えても気づかないと思うのでしゅexclamation×2

[メンズ]

黒ハートィナデートの約束黒ハート

1、唇をグロスで輝かせる

2、ィナの香水持参してメンズに気づかれないように吹きかける

3、現金は持たない

4、基本はミニワンピ

5、ご飯はメンズの奢り

って感じなのんリボン

結構普通でしょwinkexclamation&question

| | コメント (2)

2007年10月 7日 (日)

やめましゅ

[バイク]

風が冷たいしゅぅ~~typhoon

バイクが納車されされですけれどぉ、全然乗れそうにぁりませぇんバッド(下向き矢印)

残念にゃcoldsweats02たらーっ(汗)

時期的にも乗れてぁと一ヶ月でしゅしぃ・・

rvcarが欲しいですぴかぴか(新しい)

[ロシア留学]

今は就活ぃたしますのぉメモ

留学は辞めます手(パー)

ケシアexclamation&questionって食べもの食べたくなーぃのが理由かなひらめき

| | コメント (0)

2007年10月 6日 (土)

過去のメンズ

[バイク]

少しでも太陽晴れが出てぃる時はバイクの後ろに乗ってぃまするんるん

でも最近はトミーガールのツナギの上にジャケットを着ないと寒いでしゅバッド(下向き矢印)

寒いせいかバイクに乗るとお肌が乾燥気味爆弾

きっと直接的な恋揺れるハートをしてぃないから余計ねぇん雨

恋はビタミン剤ぴかぴか(新しい)ですからexclamation×2

[過去のメンズ]

とっても久しぶりにエビにぃと会ってしまいりんこぉあせあせ(飛び散る汗)

最近ィナファンになった方はプロフィールを見てにゃ

今、覚えている会話は次項有

エビにぃ:「久し振り。髪型が変わったからすぐわからなかった」

ィナ姫様:「前より可愛いくなったでしょ。今ィィ恋愛してるの。とっても幸せな毎日よん。エビ猿さんと違ってィナだけを見て、愛してくれるの」

「そっか。よかったね。じゃ俺のこと思い出すことないよな、、俺はダメな男だし」

「そうね」

「今さらだけど俺は今でもィナちゃんを何度も思い出す。似たような服装してる子とかCMで山田優みたら頭に浮かぶんだ。よかったら少し話さない?」

「ィナのような姫は印象的よね。でも、もぅ過去の話よ。昔とは違う、サヨナラ」

こんな会話でしゅたthinkあせあせ(飛び散る汗)

ぁんなにも大好きだったのに「好き」とぃう感情が全くなかったしゅひらめき

メンズと姫、いえ、猿と姫の恋物語は完全に終わりんこかわいい

そして、やっぱりィナはイニシャルKが好きみたいheart02

| | コメント (5)

2007年10月 5日 (金)

読者モデル

[バイク]

日之出さんからmailtoがきましたの晴れ

「実は彼女はいない」

「っぃ嘘付いてしまいましたのねぇ?どうしゅて?」

「すまんな。ノリで言ったみたいな。」

「ふぅ~ん、ぉゃすみ揺れるハート

「おやすみな」

意味不明なメンズ、それが日之出さんdeliciousるんるん

[今後]

沢山のレイディが面接、説明会TVにきてましゅたん次項有

この世界って競争率高いupwardrightから疲れちゃうあせあせ(飛び散る汗)

こんなことなら読者モデルぴかぴか(新しい)を続けていればよかったと珍しく後悔気味雨

美しいだけでは許されない世界、それは花形職務

| | コメント (3)

2007年10月 1日 (月)

ロシア留学

[バイク]

今日は学校のィナフレンドの弟君のバイクを借りて練習しましたのるんるん

でも転んでしまったしゅ爆弾

かったんむかっ(怒り)

涙ポロリンコweepバッド(下向き矢印)

バイクに傷が残ってしまって革製品に塗る黒のぴかぴか(新しい)出しでごまかしりんこひらめき

ィナって天才かわいい

[今後]

就活で来週から色々な場所に行きマウスモバQ

でも国際線への憧れもぁりぁりで、ロシア留学も考えてるにゃ本

おばあちゃまはロシア人だし、住む場所とか留学環境は恵まれてぃるけれど・・階級の差が激しくてィナ姫virgoのママは不安みたいしゅたらーっ(汗)

| | コメント (7)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »