« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の18件の投稿

2007年11月30日 (金)

お礼に体

目標にしてた-5㌔の減量に成功音譜

平泳ぎを教えてくれた日之出さんに何かィィお礼はないかしらん!?*と色々考えましゅたflair

簡単にィナkisskissmarkするのは納得できませんから・・たらーっ(汗)

日之出さんが1番喜ぶのはカタツムリ!?*

思い立ってペットショップに行ったりんdash

だけど売ってませんでちたのぉsweat01

こうなったら最終手段!!

ィナの体にィィお手製の健康ドリンクをプレゼントプレゼント

予想以上に喜んでくれたので、よかったにゃラブラブ

| | コメント (9)

2007年11月28日 (水)

泥棒猫

登録していないアドからmailtoがきましゅたたらーっ(汗)

でもすぐに送り主が誰かわかりましたわsweat01

エビにぃの妻からです冷や汗

思えば一年前、ィナは不幸にもエビにぃの浮気相手でちたwobblyバッド(下向き矢印)

お金dollarとプレゼントプレゼントとキス、そして裏切りだけを彼から得たのですぅthink

ィナは結婚をするまでは純血を守るとぃう信仰をしていたのでしゅが、妻は何か勘違いをしている様子ですのぉあせあせ(飛び散る汗)

「泥棒猫のイナさん、いい加減に主人を返して下さい。」失礼なメール!!

ィナはずっとエビにぃとは連絡をとっていなかったのにぃ!!

だいたいィナも不本意に愛人にされたことが許せなかったのでございます爆弾

妻には連絡を取っていないと連絡して、今やっと和解できたとこんnote

浮気癖はなかなか治らないのねぇあせあせ(飛び散る汗)

去勢hairsalonすればィィのにぃ笑

| | コメント (4)

2007年11月26日 (月)

キス以上

ィナはイニシャルK様とキスして、ラブラブな夜を過ごしましたのcatface

バイク、ミッキーの話とか沢山したよん音譜

とっても楽しくって、幸せだったりんにこハート

彼は耳元で「愛してる」と囁きながら泣いてたぁ笑

ィナがぁまりにも可愛いから感動したんだって!!

嬉しいにゃキティ×笑2

姫お手製のケーキbirthdayを一緒に食べて、ィナは彼のお腹でお昼寝sleepy

目が覚めるとイニシャルKはぃませぇんでちたthink

全て夢だったにゃ・・sweat02

残念bearing

| | コメント (8)

2007年11月24日 (土)

今日は・・

ドキドキhappy birthdayドキドキ

今日はィナの親友の誕生日ホールケーキですのハートキラ*

彼女はチーズケーキが好きだから、別の友達とマネーを出し合ってケーキとアナスイのブレスレットをプレゼントハートキラ*

20歳おめでとうキティ×笑2

これからも韓国のダーリンと仲良く幸せに過ごしてねんラブラブ

ぁと。。就職決まりましゅた!!

もちろん客室乗務員ですわハート

| | コメント (4)

2007年11月23日 (金)

変態?

昨日のメンズに返事をしましゅた!!

「ごめんなさい。」

失礼な告白の言葉に言いたいことも沢山あったのでちゅが話しをしたくなかったので一言だけ言いまちたあせあせ(飛び散る汗)

メンズは、

「謝るなよ。まさか本気だと思った?俺みたいな男は女に不自由しねーから。最近お前寂しそうだったから俺が相手になってやってもいいかなって同情しただけだから」

このメンズは一体何なのかしら!?*

友達から「ィナの香水の匂いする~」って言いながら彼がィナを探していた話を聞いて気持ちワロスshock

ィナのセクシーラブラブな香りに惹きつけられる変態チックなメンズはまだぃるのかなぁ!?*

不安になったりんこぉsweat01

| | コメント (4)

2007年11月22日 (木)

猿の逆襲

不器用なメンズは気の毒なほど恋愛ベタでしゅあせあせ(飛び散る汗)

昨日、同じ学部のメンズに告白されりんこぉ!!

「仕方ないから俺の彼女になれよ」

な、何なのcoldsweats02!?*

ィナが黙ってぃると、

「ありがたく思えよ、で、ちゃんと考えて返事くれる?」

ィナは無言で友達のいる食堂へ行きましゅたdash

もちろん答えはNO!!

すぐ返事をすればよかったと後悔sweat01

まさか、

「化粧が濃い」

「今度はどの男と付き合うんだ?」

「メス豚ちゃん」

と、暴言bombを吐いてくるメンズがィナのこと好きだったなんてあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりぃィナは魅力的な姫virgoだからメンズを洗脳lovelyしてしまうみたいでございます笑

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

アーン

ィナは好きなものだけ食べたいご飯

多分ィナファンの皆様も経験がぁると思うのでしゅが、飲み会restaurantとかで頼んだ料理riceballが美味しくなかった時どうしましゅ!?*

ィナは知的な方法ハートキラ*で見事に解決wink

1、さりげなくメンズの皿に乗せる

2、ィナが食べさせてあげるぅ揺れるハートと言って、口をアーンさせて食べさせる

3、早食い大会!!と言ってメンズ数人に食べさせる

とってもシンプルでございましょ!?*

ィナは12~3品の料理を頼んで、実際に気にって食べるのは半分くらいだからこの裏技を思いつきましたのよ笑

天才ィナハートキラ*

メンズも姫もhappyになる解決方法ですから、是非皆様も試してみてねん音譜

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

今日の朝は友達が泊まりに来ていたので、ぃっもより明るい朝でちたsun

「最初は痛いけど我慢してねん」

お風呂上りの友達を安心させてから、一気にグサッと貫通sagittarius

ィナっちは中学の時にピアスの穴をママに空けてもらいりんこハートキラ*

今日は友達に頼まれて穴を空けたにゃラブラブ

うまくできたので成功でちゅにこ

| | コメント (2)

2007年11月18日 (日)

悟り

ゼミのメンズ後輩クンとょく話をするようになりましゅた音譜

彼は恋の悩みがあるみたぃで、ィナが恋heart02のアドバイスをしたにゃflair

もぅ完璧な回答で、ィナって!?*

後輩クンとのmailを公開しゅぅdash

後輩「お疲れ様です!今大丈夫ですかね?(゜-゜)」

ィナ「何かしら?」

後輩「佐藤先輩が怒ってたみたいなんすけど、俺らがちゃんとしてなかったからせすね?すみませんでした<m(__)m>」

ィナ「佐藤ちゃんは優しいからokよん」

後輩「まぢっす!このゼミで憧れの人とも話せて良かった。恵まれた環境ですからヽ(^o^)丿」

ィナ「そぅ。出会いもあったのね。よかったじゃない。その人ともっと仲良くなれるとィィねん」

後輩「はい。てか、今その人とメールしてます(*^_^*)」

ィナ「ィナと同時にメールしてるなんてぁきませんよん!その人とだけメールしなしゃい!バァ~ィ」

ィナのmailで心を入れ替えたらしゅく、mailは終わりましたんtyphoon

ィナと同時に憧れの人とmailするなんて、生意気な小僧annoy

でもィナフレンドの佐藤ちゃんに、

「後輩クンが佐藤ちゃんのこと好きみたいにゃ」

と教えてぁげましたのぉwink

さすがエンジェルィナハート

| | コメント (3)

2007年11月14日 (水)

脱いで・・

ダーリンとラブラブな時間を過ごしてましゅって言える日はぃっくるのかにゃ!?*

メンズ即効性のぁるビタミン剤ハートキラ*

ずっとメンズのパワーを吸収していないから輝きが足りない気がしますわあせあせ(飛び散る汗)

厚着した服を脱いで、バラの香りの湯船に浸かると気分は女王様ハートキラ*

告白してくるメンズはテンコモッコリcherryblossomでございますがィナはワガママだからメンズを選び過ぎるみたいなのよねんbleahたらーっ(汗)

| | コメント (5)

2007年11月13日 (火)

的中

ご機嫌ようかわいい

今日もィナはcatfaceでしゅラブラブ

今さらでちゅが、細木数子さんの占いをしてみたりん本

ィナ姫は水星人+でちたdash

書いてあることを読むと納得できることもあってビックりんこぉ!!

適職についてわバッド(下向き矢印)

華やかさと自己中心的な面を持つ水星人には、芸能界のような職業はうってつけです。また、財運の強さは、六星中ピカ一ですから、事業家としても成功できます。女性の場合は、同じく芸能界のほか、各種デザイナー、ブティック経営、美容院経営、スタイリスト、コピーライター、さらに水商売も含めたサービス業種、PR業種が向いています。

素晴らしいですハートキラ*

CAはサービス業に入るので天職ってことねんぺこ

ウフンハート達(複数ハート)

| | コメント (2)

2007年11月11日 (日)

舐め舐め

刺激thunderのない日々あせあせ(飛び散る汗)

こんな時は高速道路を思いっきり走りたぃしゅdash

ィナは自分の車rvcarがないので、叶わぬ夢でちゅけどもthink

家でpcに没頭していた、今日の夕方、友達のメンズがィナの家に居候ぉぅち*することになりましゅた!!

彼の名前はrunsoccer

かなりの甘えん坊らしく、友達が帰ってすぐにィナに甘えてきましたんラブラブ

今は疲れたのかィナの膝枕で爆睡中sleepy

寝顔がぁまりにも可愛いので耳にkissしちゃったbleah

でもグロスに毛がついて姫は少し不機嫌気味なのねん笑

きっと目が覚めたら、またィナの顔を舐め舐めハート達(複数ハート)

ィナもワンちゃんdog欲しくなちゃった音譜

| | コメント (5)

2007年11月 9日 (金)

挟んで快感

[バイク]

今日も日之出さんとプールへ行きましたdash

彼がィィ人過ぎて好きになれませんのぉあせあせ(飛び散る汗)

不思議よねんsweat02

優しくて頼れるし、会話のセンスshineもぁるのにぃ!!

どうして好きになれないのかしらthink!?*

なんかムカついてきて、溺れたフリして太ももに顔を挟んで首を挟んでみましたwink

日之出さんが苦しがってる姿を見て満足にゃ笑

気分は映画のアクションスターで気持ちよかったしゅラブラブ

日之出さんにはお詫びにジュースを奢ってあげりんこぉハートキラ*

ィナは賢い姫virgoなのでしたグッド(上向き矢印)

| | コメント (5)

2007年11月 7日 (水)

条件

大学生活schoolもぁと少しで終わりましゅdash

エビにぃと別れてheart03から色んなメンズと交流を持ちまちたrecycle

同棲をした彼は食事&掃除してくれたりん音譜

まるで「家政婦は見た」の市原悦子さんが家にぃる感じでしたわ笑

ィナって罪なぺこ

中にはィナとの結婚を望んでいたメンズもぃたけれども、条件を満たすメンズではなかったしゅあせあせ(飛び散る汗)

ハートィナの結婚の条件ハート

1、ィナが疲れた時はマッサージをしてくれる

2、ミッキーが好き

3、ブランド物依存症ではない

4、車の免許を持っている

5、年上+25才.年下-5才。

6、kissは毎日ドキドキ

簡単な条件でしょbleah!?*

ウフフハート達(複数ハート)

| | コメント (7)

2007年11月 6日 (火)

調教

[バイク]

このタイトルで登場してくるのは、バイクとツーリングのリーダー日之出さんハートキラ*

今日は夜に日之出さんと会ってィナを調教heart04してもらいましたgawk

最初はとっても恥ずかしくて、ちゃんと日之出さんの目を見れませんでしたのぉたらーっ(汗)

5キロ太った体を見られると思うと、変に緊張sweat01

でも日之出さんは最後まで優しく調教heart04してくれまちたにこ

早く痩せる為にも、たくさん泳いで痩せます!!

日之出さんは高校時代に水泳を趣味でしていただけに、調教してもらった平泳ぎはしっかりと覚えることができたにゃハートキラ*

ありが㌧かわいい

| | コメント (2)

2007年11月 5日 (月)

くわえる唇

「ィナちゃん、くわえ過ぎ」

メンズに言われて恥ずかしかったしゅあせあせ(飛び散る汗)  

ィナの唇は和香唇に似ているので人並み以上にくわえたり、舐めたりできてしまうのでございますbleah

今日は夕食を仲良しメンズ2人とィナフレンドの4人で行きましゅたの

食事ご飯に出てきたウインナーをパクリとくわえてたら、言われてしまったのねんsweat02

今日はお腹が空いてたせいか、少し雑に食べてしまい反省think

姫としてもっと上品に食べないと!! 

デザートのアイスクリームcherryblossomも癖でペロペロぺこ

でもィナは仲のイイ友達の前だからこそ気を許してしまうのでちゅハートキラ*

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

あったてるぅ

朝の地下鉄は混んでいて嫌いあせあせ(飛び散る汗)

酸素も薄い感じがして酸素マスクが欲しいぐらいでしゅ笑

友達が痴漢に遭ったことがぁるので余計に苦手ですのsweat02

でもまさか、ィナがこんな経験をするなんてんcrying

混雑した地下鉄の車内でィナは今までにない感情が生まれましたん!!

初めての体験でなかなか声がでませんたらーっ(汗)

でも、あったってぃるのは事実・・手(パー)

このまま黙っていた方がィィかなぁ!?*

でも隣には友達がぃるのでちゅsweat01

「た、た・・」

混雑した車内は雑音も多くて伝えられまちぇんbearing

しょうがなく降りてから友達に、先日買った宝クジがぁたっていることを伝えましゅたラブラブ

金額は少額でちたが割り勘をして買った宝クジだったので、正直に伝えてよかったにゃんにゃにこ

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

ヌードと股殺し

今日は映画に影響されりんこぉdash

ィナはバイオハザードのアリスが大好きラブラブ

とっても綺麗で笑顔はかわゆくて、美脚ぴかぴか(新しい)

よくヌードと言いますかシャワーのシーンや露出の高い服を映画で拝見しますが、威圧感がなくて魅了されてまちゅハートキラ*

ィナは一瞬でメロンメロンlovely

さて、物語の中でアリスは太ももで顔を挟んで首を折るシーンがぁりましゅ!!

ィナも太ももでメンズをよくsagittariusしているのですが、さすがに首は折れませんのぉsweat01

だから1度は折ってみたいにゃ!!

ィナはイタズラ好きだから「覗くな変態」ってプリントされたブルマをスカートの中にはいてしてみたぁーぃbleah

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »