« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の17件の投稿

2007年12月30日 (日)

人妻

今日は幼馴染のハルに会いましたdash

結婚heart04の話をしてら、「おめでとう」と言ってくれたのぉハートキラ*

ありが㌧wink

お礼にグロスをプレゼントpresentして、色んな話をしましたわ音譜

とても充実した一日でしたハート

今年は年末に素敵ハートキラ*な出会いがあって、何だかそれだけでィィ年だったなぁと思いましゅにこ

♡友クン♡

友クン:「今度いつ会える?」

ィナ:「会えないしゅ。初詣は将来の旦那様と行けそうなの。両家で食事会もする予定だから忙しいかなん。」

友クン:「うん?今彼氏いるの?」

ィナ:「婚約者がぃましゅよん」

友クン:「まぢ?何で俺と会った?」

ィナ:「気分で逢いたくなったからにゃ。ティファニーも欲しかったのぉ」

友クン:「意味わかんねー。何なの?」

ィナ:「コミュニケーション能力がぁまりないみたいね。カウンセリング受けてみることを勧めましゅ。(^_^)/~バイにゃ」

ふぅ~~

やっぱりィナは友クンと相性悪いと再確認笑

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃconfidentグッド(上向き矢印)

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

実家

友クンから貰ったネックレスを売って、実家ぉぅち*に帰りましたのぉdash

久しぶりの実家ぉぅち*はィィにゃハートキラ*

今年は2年ぶりぶりに年越しを両親と過ごしましゅハートキラ*

来年はシマム君と里帰りかなぁ!?*

ウフフラブラブ

明日は幼馴染のハルに会うので、友クンからのグロスをプレゼントしようか考えてますのぺこ

そぉ~いえば友クンはまた意味不明typhoonなことを言ってきましたのよあせあせ(飛び散る汗)

「この前は驚かせてごめん。まさかィナちゃんが感動して泣いてくれるとは思ってなかったから嬉しいよ。あと初詣一緒に行きたかったのに残念。たまにして」

意味がわからなかったので、

「ィナも感動したりしますよん」とだけ言っておきましゅた音譜

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃキティ×笑2up

| | コメント (4)

2007年12月26日 (水)

収穫

xmasxmas

友クンからは限定のグロスとネックレスを貰いましたんラブラブ

ティファニーのネックレスじゃなかったけど、可愛いから許します笑

友達とはミニ香水を交換し合いましゅたwink

昨日はシマム君とラブラブデートドキドキ彼からは指輪ringをプレゼントされまちた!!

嬉しいにこ

大切にするりんりん音譜

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃキティ×笑2up

| | コメント (4)

2007年12月25日 (火)

友クンとデートしてぃる時にシマム君からmailがきてましゅたハートキラ*

何だか急に罪悪感に襲われて、涙ポロリンコweep

ィナがシマム君のことを考えてる時に、

友クン:「もう一度やり直そう。ィナちゃんがおばあさんになっても側にいたいんだ。考えておいて」

と言ってきましたたらーっ(汗)

何の話かわかりません!!

夜のガールズパーティーの時に友達にも相談しましたが、みんな理解できないわねと言ってました

友クンって話のセンスがないみたい

今日は遅いので寝ますsleepy

おやちゅみラブラブ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃキティ×笑2up

| | コメント (2)

2007年12月23日 (日)

禁制

昨日友クンと会いましたぁdash

素直に楽しかったりん音譜

一応xmasは会うことになったのでプレゼントプレゼントgetできまちゅかわいい

日本未販売のティファニーのふっくらハートドキドキのネックレス欲しいなぁハート

友クン用意してくれるかしらん!?*

24日は午前中に友クン、午後はサンタのワンピ着てガールズパーティするにゃハートキラ*

男子で秘密の会合笑

ウフフハート達(複数ハート)

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃキティ×笑2up

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

完璧な魔性

今日はこの前まとめた服や小物bagを売りに行きましゅたdash

思ったより買取価格dollarが高かったので、嬉しかったでしゅハートキラ*

ィナって沢山のメンズに愛されてたんだなぁと実感

貰ったプレゼントはマネーdollarに変わったので、

シマム君へのプレゼントを買いましたnote

オソロの香水pouchと羽根のネックレスでしゅぴかぴか(新しい)

完璧なチョイスラブラブ

きっと喜んでくれるハズ!!

魔性のangelにゃハート

| | コメント (4)

2007年12月17日 (月)

年上のメンズ

シマム君からは忙しくてぁまりこないでしゅけど、

「好きだよ」と毎日してくれるの

何だか急に友クンに会いたくなちゃた音譜

ィナの友達が友クンとしていたのでメアドを教えてもらってしたりんハートキラ*

ィナ:「お久しぶり(*^^)vィナでしゅ。突然メールしたのでビックリんかなexclamation&question友クンと友達関係を一方的に解消してしまってから気づいたのん。大切な友達だって。今さらだけど仲直りしよ

友クン:「久しぶりー。こんなふうにメールくれると思わなかったから嬉しいです。早速近々会わないちゃんと仲直りしたいんだ」

ィナ:「喜んでくれると思いましたん。このサプライズは少し早いィナからのクリスマスプレゼントだよん。22日にスタバで待ち合わせしよ

友クン:「最高のプレゼントありがとう。待ち合わせの時間はまた後日メールする。」

ィナ:「ぉやしゅみ」

友クン:「姫ちゃん、おやすみ」

ィナは天才にゃキティ×笑2

☺☺☺☺☺☺☺

| | コメント (2)

2007年12月16日 (日)

大好き

[シマム君]

彼は姫が理想とするメンズハートキラ*

再会して婚約揺れるハートして、ィナは

展開が早すぎるのはわかってましゅのたらーっ(汗)

でも彼とずっと一緒にぃたいハート

こんな気持ち初めてだけど、きっと手放したら後悔する感じがするのんあせあせ(飛び散る汗)

大好きな彼をして、されて、相思相愛ハートで仲良くしていきたいちゅかわいい

| | コメント (3)

2007年12月15日 (土)

面会

ぉ仕事が休みだったパパとママが会いに来てくれました頑張る

電話でシマム君の事を話していたから、今日は午前中は久しぶりに親子三人で買い物して夜シマム君も含めて話し合いしましたのぉハートキラ*

パパは、「自分で責任を持つ覚悟があるならいいよ」と認めてくれました!!

ィナ凄く嬉しかったんハート達(複数ハート)

明日はシマム君の両親にご挨拶ちゅあせあせ(飛び散る汗)

今日ママに買ってもらった膝丈ワンピで行ってきますぅdash

シマム君は二男だし婿養子にしたいから、印象よくしなくてわいけません笑

ウフフwink

| | コメント (2)

2007年12月13日 (木)

メンズ盛り

ごきげんよう晴れ

今日はィナが今までデートしたりプレゼントプレゼントを買ってくれたパトロンをまとめまちゅメモ

[慎]

三週間だけ付き合った最初のメンズたらーっ(汗)

結局元カノと復縁しましゅた

[エビにぃ]

偽りから始まり、最初は彼女がぃて、

別れてheart03ィナと付き合ったにゃハートキラ*

でも途中で別のレディと結婚

不本意にも愛人になったりん

[シゲ先輩]

彼はィナのレポートを書いてくれたりぃ、

一緒に食事ご飯に行きましゅた音譜

マフラーとかも買ってもらいりんこapple

[友クン]

シゲ先輩の友達でィナの取り合いに頑張る

[宮氏]

最近のブロブにも出てきたしゅねnote

とっても理解ぁるメンズ

[友達R]

この呼び名通りィナにとっては友達あせあせ(飛び散る汗)

彼の独占力が嫌爆弾になってサヨナラ手(パー)

[コス]

ジムで知り合った紳士的ぴかぴか(新しい)なメンズハート

乗馬デートhorseしたりしましゅたんモバQ

[イニシャルK]

心の中の彼氏ラブラブ

永遠のミステリアス

[タク先生]

学校の講師でしゅあせあせ(飛び散る汗)

年上なのに幼い感じだったのぉ笑

[ペットなムゥ君]

同棲しゅた唯一のメンズ!!

ィナの下着から一日の服のコーディネートをしてくれましたグッド(上向き矢印)

水着着て一緒にお風呂spa入ったちゅbleah

[日之出さん]

ツーリングのリーダーサッカー

彼も魅力的なメンズにゃキティ×笑2

[シマム君]

私立中学の同級生メモ

ずっと音信不通雨でしたけど、今月再開して婚約揺れるハート

ィナが愛してるダーリンです

姫は沢山のメンズと、デート&キスしてたしゅねかわいい

ビックリん!!

ぉぅち*に残ってたプレゼンプレゼントトは全部売るのdash

| | コメント (4)

2007年12月11日 (火)

制裁

ィナ幸せ過ぎるぅにこup

溶けてしまいちょうsnow

この幸せを分けてあげたいなぁハート達(複数ハート)

自由な身分までのカウントダウンに入った今、姫は決心しましたの!!

これまでの恋愛を清算maple

やっぱぁ美しすぎるラブラブのは罪よねぇあせあせ(飛び散る汗)

ィナのプリクラを財布に貼ってるメンズがぃると友達が教えてくれましたのぉむかっ(怒り)

撤収と制裁をしなくては!!

一体ドコでプリ入手したのか謎

| | コメント (2)

2007年12月10日 (月)

投げキス

ィナはィナファンの支えがあったからこそ、今の幸せheart01がぁると思ってぉりますgawk

恋愛で悩んでぃる時に、コメントで励ましてくれて・・ハートキラ*

ファンの皆様には投げキスkissmarkをプレゼントしたいぐらいでございましゅかわいい

サッカー今後の予定サッカー

12月24日次項有婚約ハート

1月某日次項有成人式カラオケ

2月14日次項有結婚届け提出メモ

3月3日次項有ィナの誕生日birthday

これからもブログでぉ知らせしていくでござるぺこ

| | コメント (2)

2007年12月 9日 (日)

重大発表

クリスマスに婚約ringしましゅラブラブ

突然でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ィナは揺れるハートを選択しましゅたかわいい

早速、両親にシマム君を紹介しますの頑張る

成人式に振袖を着たいから、来年20歳になってから籍を入れる予定にゃ音譜

彼は4月から転勤なのでついてゅくのdash

宮氏さようなら手(パー)

ィナを純粋ハートキラ*に愛してくれて、ありが㌧ハート

| | コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

本音

よくばり姫virgoの悩みはシマム君、宮氏への想いラブラブ

[シマム君]

ィナが愛してるドキドキメンズは彼confident

でもここ数年のィナを彼は知らないあせあせ(飛び散る汗)

包みこんでくれる優しさ、寛大でどんなことでも理解しようと努力してくれるハートキラ*

ィナの理想ハートキラ*とするメンズ像そのものりん音譜

これほど完璧で素敵なメンズはシマム君だけ!!

そんな彼をィナが傷つけてしまわないか不安たらーっ(汗)

姫のせいで泣く姿は見たくないにゃハートキラ*

[宮氏]

彼はィナのを知ってるあせあせ(飛び散る汗)

これまでのメンズに対する扱いを知ってるの笑

なのにィナを愛してくれてましゅにこ

どぅしてこんなィナを!?*

自分でも不思議typhoon

姫の魅力ハートキラ*魅了cuteされてしまうのはわかりますわnotes

でも、どうして!?*

何だか逆に、そんな彼を裏切りたくない!!

彼に尽くしてもィィかなぁん!?*

こんなに姫を大切にしてくれるのは彼しかいないように思うから。色んなメンズとデートしてたの知ってるのに、ィナを受け入れてくれる素晴らしい彼ぴかぴか(新しい)

ただこれは愛じゃないdespairバッド(下向き矢印)

明日シマム君とデートしてきましゅハート達(複数ハート)

ィナ自身の気持ちを確かめるリン音譜

| | コメント (0)

2007年12月 7日 (金)

どっち?!

どぅしよぉ~!!

宮氏と久しぶりに話したのハートキラ*

彼はィナが一回振って、また告白されて、付き合って、彼はィナと結婚前提で付き合ってたしゅあせあせ(飛び散る汗)

指輪ringも貰った気しますけども、記憶にはぁりませんcloud

そんな彼にまた告白されましたんハート

「これで最後です」だってあせあせ(飛び散る汗)

ぃっものィナなら、しつこいメンズは嫌なのに今回は真剣に考えてしまいましたのthink

彼は姫が愛人にされたこと、メンズと同棲してたこと、学校の先生とデートしたこと、全部知ってるのん冷や汗

それでも愛してくれるなんて!!

凄く嬉しい

彼はとても優しいし、心が動いたにゃハート達(複数ハート)

| | コメント (2)

2007年12月 5日 (水)

満足

lovelyィナがずっと会いたいラブラブと思ってた、シマム君(6/14ブログょり)に偶然会いましゅたん!!

嬉しかったぁんにこ

前ょりカッコイイハートキラ*

ッキドキドキ リンドキドキ

珍しくィナ姫からメアド聞いてしまいました!!

もぅ彼のことで頭がいっぱいlovely

でもなかなかmailできないのぉあせあせ(飛び散る汗)

好きになったかもーんグッド(上向き矢印)

イニシャルKのことは、星の王子様crownとして永遠に封印ribbon

バィニャキティ×笑2

| | コメント (2)

2007年12月 2日 (日)

ぅ~ん

シマム君に会いたいよぉ!!

だから、理想のメンズだから、変に緊張wobbly

ぅ~ん心臓が痛いthunder

さっき思い切ってmailしてみましゅたラブラブ

四日後に会うことになったりん音譜

早く会いたいにこ

大好きドキドキ

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »