« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の9件の投稿

2008年1月29日 (火)

ぉ仕置きの刑

シマム君と喧嘩しちゃったりん!!

めてかもしれまちぇん。

最近シマム君、

「忙しぃ」

って言ってィナと会ってくれなぃから、ィナが

「ィナと会ぃたくなぃりんか?むかっ(怒り)

って言って、切った後から連絡とってましぇんの涙

メールや電話は来るんだけどぉ、出てぁげませぬ

ぉ仕置きでしゅ爆弾

でもぉ、そろそろ許してぁげてもぃぃかにゃん。ぅふふハートたち(複数ハート)

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

キケン

最近、ィナ姫に知らないメンズからmail が来ましゅたらーっ(汗)たらーっ(汗) 

同じクラスのって人らしぃんでしゅが、

聞いた事なぃのよねぇん。。

どこでィナのメアドGETしたのか、mailが来て困ってましゅのぉ涙

今日はそのmail 内容を載せまちゅ。

クラスメィトT:「ィナちゃん、こんにちは!誰かわかる?」

ィナ:「誰でしゅか?ィナ、今忙しぃんですけどぉ~。」

「同じクラスのTだよ!何してた?」

「T?わからなぃりん。メール相手、ぉ間違えでなくって??」

「”▲○ィナ”ちゃんだよね?」

「ィナ姫のFANでしゅか?ィナをいくら好きになってもぃぃけど、

ィナはもぅ今年結婚するんだニャン。ごめんちゃぃ。」

「今、家の前に居るんだ。話をしよう。」

さすがのィナもこの後返信できませんでちたモバQ

家の前に居るって、、ストーカーしゅよね??

超コワィんでちゅけどぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夜中だったんだけどぉ、シマム君に電話しましゅたexclamation×2

シマム君、すぐに来てくれて家の前を警備してくれたりんハートハート

優しぃにゃん。シマム君揺れるハート

ぉ礼に朝は家に上がってもらって一緒に朝ごはん食べたょんご飯

もちろん作ったのはシマム君。ぅふふ笑

| | コメント (8)

2008年1月22日 (火)

見て♡

みなさま、こんにちはりんりん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

遅くなったけどぉ、成人式のぉ写真をUPしましゅねグッド(上向き矢印)

Photo

ぃかがでしゅかexclamation&questionかわゅく撮れてるでしょぉぴかぴか(新しい)

カメラマンさんにも

「モデルやったりしてる?」

なぁんて聞かれちゃったりん。ぅふふんるんるん

シマム君は

「写真集なんてだめだ!」

って言ってたけどぉ、

ドレス着て写真だったらOKなのかにゃん?

でもィナがドレス着たら本物のプリンセスと間違えられちゃぅかもぉ~あせあせ(飛び散る汗)

そぅなったらまずぃしゅねぇ手(パー)

ィナがみんなのァィドル的存在になるのが嫌なのかにゃバッド(下向き矢印)

ぁ、シマム君って意外とヤキモチやきサンなのかもぉひらめき

ぅふリボンシマム君、かわゅぃ~かわいい

| | コメント (5)

2008年1月20日 (日)

中止!

写真集は諦めましゅ

シマム君がィナを独占したぃんだってexclamation×2

ィナ病になってる姿が可愛い揺れるハート

携帯の待ち受けはvirgo

財布には姫の写真黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)愛されてること実感ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱりん下着姿で写真集はダメなのねんバッド(下向き矢印)

ィナは情熱的な表現方法が好きなので残念だけど、

ミスユニバースcrownに応募することを考えると写真集は中止が利口でござぃますひらめき

| | コメント (4)

2008年1月17日 (木)

同棲生活

学校生活memoもぁと少しで終わりましゅ

爆弾な生活だったわぁるんるん

メンズの女神揺れるハートでぃるプレッシャーぴかぴか(新しい)も地味にあったりんたらーっ(汗)

一人暮らしをやめて、

友達と同棲することになりましたcherry

卒業旅行の為にマネーdollar貯めなくてはsign03

ィナはアメリカfastfoodに行きたいけど、

みんなは沖縄に行きたいみたいあせあせ(飛び散る汗)

確かにロスに行かなくても外人メンズとはデートできるので特別に友達の意見を優先しましゅた

ィナって優しい

さすが女神揺れるハートゃんかわいい

| | コメント (4)

2008年1月14日 (月)

成人式

成人式ぴかぴか(新しい)行ってまぃりましゅたぁ~

楽しかったりん

メイクと着付けに1時間くらい

お腹がきつくてぁまり食べれないのが残念でしゅ

やっぱ結婚したり子持ちだったり離婚してたり・・色んな人生あるちゃexclamation×2

ィナとシマム君で記念撮影もしたよんハートたち(複数ハート)

デジカメで撮った写真もパソコンに載せれたら良かったにゃ

会場で一番かわゅい姫リボンはィナだったちゅかわいい

| | コメント (7)

2008年1月 8日 (火)

写真集

今日はシマム君が実家に遊びに来てくれましたのぉモバQ

ママに止められたけど、

あまぁ~~ぃデザートをシマム君に作ってぁげぁげグッド(上向き矢印)

予想通り渋いお茶を飲んで困った顔してましゅたかわいい

予想的中

フフフ

やっぱりぃ甘すぎたみたい

[将来]

ィナの魅力的ぴかぴか(新しい)な体と、

魔性美女揺れるハートのお顔を写真集にしようか迷ってましゅあせあせ(飛び散る汗)

自主出版になるのでぁまり部数は作れませんけどィィ考えひらめきだと思いますのるんるん

もし写真集を出したら、ミスコンやモデルの誘いが増えて大変なことになりそうにゃ

慎重に検討中

| | コメント (8)

2008年1月 5日 (土)

姫の歴史

ぁと少しで成人式でぁりマスぴかぴか(新しい) 

アダルトになるりん

姫の歴史

白金の病院で誕生ハートたち(複数ハート) 

退院後は軽井沢で過ごしましゅた。

その後○○○に戻り、共学の幼稚園進学モバQ 

同じクラスのメンズと恋に落ちラブラブ揺れるハートな日々を過ごしましたのぉ。

結局、小学校が違って永遠の別れ手(パー)

小学校では純粋な日本人でないことで嫌がらせ、

嫉妬爆弾もされりんこ

でも高学年の時は同時に3人のメンズと付き合って、

日替わりデート堪能かわいい

中学は私立に通ってマリア様のお勉強本

ょくメンズに声をかけられて何回か映画を見に行ったしゅ。

シマム君とは中3の時に友達になりぃ~ん。

高校は女子高で、バイト先で知り合ったメンズと数週間だけ付き合いまちた。

ぁとのことはブログに掲載中

| | コメント (5)

2008年1月 1日 (火)

ヒメ

明けまして

  おめで㌧

     ございましゅラブラブ

♡♡8.1.1 元旦

今年もィナ姫のラブリ~ハートキラ*なブログで幸せな気持ちになってくれますようにwink

願いを込めて・・

よろしゅくねハートキラ*

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃup

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »