« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の11件の投稿

2008年2月28日 (木)

119

イサンに、

「今のィナには119本の花を贈る」

と言われましたたらーっ(汗)

「どうして半端な119本なの?」

って聞いたら、

「僕の恋を冷ませないで(韓国では消防署の番号が119番で、どうかこの恋に消防士さんがきて火を消さないで)という意味です。僕は愛しているからこそ、君の気持ちがわかってしまうんだよ。僕は予定を早めて明日帰る。連絡先は教えて行くけどね。」

だって冷や汗

イサンはシマム君のこと知りません手(チョキ)

でも真っすぐィナだけを見る彼にはわかってしまうみたい爆弾

ごめんなさいbearingバッド(下向き矢印)

メンズは姫virgoに服従するのが当たり前の恋愛ばかりしてぃたから、イサンの優しさに甘えてたん

「ィナ、韓国行きましゅにこ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃ~なconfidentup

| | コメント (6)

2008年2月27日 (水)

涙は塩味

シマム君と会いましゅた頑張る

また泣いてて可愛くてkisskissmarkしちゃったぺこ

ィナは女王様乙女座だから弱いメンズが好物にゃ黒ハート

塩味のシマム君を甘いチョコにできるのは姫だけ!!

but時既に遅しあせあせ(飛び散る汗)

我の心はイサンにぁ~りぃグッド(上向き矢印)

なのになのに・・typhoon

ィナはシマム君に会っちゃうのぉ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クリックしてねんtulipup

| | コメント (6)

2008年2月26日 (火)

写真で感じる

イサンは運命ドキドキの人ハートキラ*

彼が妙に日本語が上手なのはママが日本人だから

彼はぃっも「日本人なのか?韓国人なのか?」って悩んでぃたと聞いて共感できましゅたthinkあせあせ(飛び散る汗)

ィナも「可愛いのは外国の血が混ざってるからだ」と心ない言葉に傷ついた経験がぁりましたから涙

けれども今日わかったの

プリクラに映ったィナとイサンはラブラブで、

その事実だけで幸せかわいい

愛に国籍は関係ないしゅ!!

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クリックしてにゃconfidentup

| | コメント (15)

2008年2月25日 (月)

心変わり?

どうしょうgawk!?*

シマム君の泣き顔が頭から離れないりぃ~んるんるん

惚れ直したカモンハート達(複数ハート)

ま、まさかね冷や汗

ィナの王子様はイサンだけ笑

彼はィナだけを見てくれましゅ晴れ

そこにはない!!

今日も優しいmailをくれまちたリボン

「今夜は雪が降っていて寒いね。こんな時ィナちゃんと温かいココアを飲みながら、僕がどんなに愛してるか語れたらいいな。僕のハートはココアより熱い。」

なんて素敵なメッセージぴかぴか(新しい)

彼のためなら全てを捨てて付いて行きましゅモバQ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クリックしてにゃんwinkheart01

| | コメント (16)

2008年2月24日 (日)

秘密の代償

シマム君と久しぶりに会いましゅた頑張る

「久しぶりんこ。今日は話したいことがぁるのぉ」

「久しぶり。本当にごめん。隠してて。反省してる。だから、別れるとは言わないで。」

「反省して当然よ。でも覚えておくことね、シマム君がどんなに反省してもィナの心の傷は治らないってこと。」

「わかってる。でも好きなんだよ、ィナちゃんのこと」

「そぅ」

「ィナちゃんはもう嫌いかい?」

「ィナはそ~ぃうセリフを言われるのが嫌い。押し付けじゃない。もぅ嫌いだったら会わないわ」

「ごめん、そうだね。まだ好きでいてくれてアリガトウ」

「ィナ好きって言いました?」

「えっ?」

「シマム君のこと好きでも嫌いでもないの。‘無‘なの。心の底ではまだ好きかもしれない・・けどぉ。」

「もう俺に関心ないの?」

「わからない。シマム君のこと大好きだった。結婚の約束して嬉しかった。でも貴方はバツイチでぁること隠してて、信用できないの」

「信用取り戻せるまで努力するから、結婚は延期でもいいから、ずっと一緒に居よう、居て下さい」

「ィナね、韓国に行く。だから努力することないのぉ」

「韓国?留学?仕事は?」

シマム君が泣いてて可愛かったデスドキドキ

彼の泣き顔をまた見たいから会う約束しゅぺこ

まだシマム君と別れるheart03の早いかもーグッド(上向き矢印)

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クリックしてにゃんclub

| | コメント (18)

2008年2月23日 (土)

ずっと貴方が好きだから

イサンが来月には帰国してしまぅので、

ィナも付いていきたいと思うのぉ

少しでも長く一緒にぃたぃからlovely

学校が終わったら直行でイサンの家に行くりん走る人

イサンは友達と部屋をシェアしてて、

夕食はぃっも4人くらぃで食べるにゃご飯

皆さんィナを「かラブラブ

と言ってくれますの

あっ、シマム君忘れてたしゅ冷や汗

彼とちゃんと話し合おう

ィナは韓国に行きたぃかわいい

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クイックしてにゃwinkheart02

| | コメント (16)

2008年2月21日 (木)

ィナのソナタ

目覚めたしゅハートキラ*

これは一夜では終わらないと確信音譜

日本へ留学してる韓国メンズとの情熱揺れるハート

今のィナにはイサンしか考えられない!!

大ちゅきキティ×笑2

嫌なこと忘れさせてくれるのぉモバQ

弱ったィナに一本のバラをくれましたグッド(上向き矢印)

「貴方は私の唯一の女性です」

とぃう意味なんだって黒ハート

気が利くメンズこそィナのダーリンにふさわしい笑

シマム君、

貴方はmonkeyでしゅか!?*

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クリックしてにゃんwinkheart04

| | コメント (30)

2008年2月20日 (水)

一夜の愛

heart02しちゃった笑

一目でィナの美しい瞳はメンズに引き寄せられてしまったのんexclamation×2

心臓は揺れるハート

もぅこれは運命黒ハートって感じかわいい

彼は爽やかな笑顔でィナに話しかけてくれたるんるん

まるで昔から愛し合っていたみたぃぴかぴか(新しい)

シマム君のこと愛してるのに、

「バツイチ」でぁることを隠されて、

落ち込んでいたから・・涙

を求めていたのねん

シマム君と話し合わなきゃだけど、

今は封印手(パー)

| | コメント (6)

2008年2月11日 (月)

隣にメンズ

ファンの皆様温かいコメントぁりが㌧happy01

ィナはシマム君が好きでしゅから、

思い切って聞いてみまちた

「ィナは愛人なの?」

って

本当のこと知るのが怖くてマヨネーズで御飯食べリンご飯

シマム君は

「違うよ。ィナゃんと音信不通の時、実は結婚してたんだ。相手は幼馴染で、俺は18で結婚した。でも一年で離婚した。黙ってて悪かった。ィナは今までで一番愛してる女の子だよ。だから結婚して欲しい。」

ィナを唯一の女神さまにしてくれてぃると思ったのに涙

信じられない

結婚白紙爆弾にしようかしらexclamation&question

今夜も外人バーで飲んで優しく慰めて貰ってくるにゃハート

アメリカ人はマリモひらめき

イギリス人はバターホールケーキ

中国人はゴールドぴかぴか(新しい)

今夜はどぅしましょにこ

| | コメント (6)

2008年2月 2日 (土)

既婚者に恋

寂しがり屋のハートだから、

シマム君がぃなぃ夜moon3は寂しいのバッド(下向き矢印)

だから昨日の事は許してぁげたりんキティ×笑2

まぁ戸籍移動のこともぁり~なでココで休戦しておかないとね笑

でもィナの愛する方は既婚者でしたのぉexclamation×2

今日シマム君が戸籍を隠すようにしてて、

かなり臭かったワケ

だから、こっそり見てみたら・・

ショックりん涙

もぅどうなってるんかわからなぃりんモバQ

ィナはシマム君の愛人ってことかしらんexclamation&question

ィナの瞳eyeは涙で二倍の輝きぴかぴか(新しい)

| | コメント (3)

2008年2月 1日 (金)

濡れちゃった

この前シマム君から℡がきましゅた。

「ィナちゃん、ごめん。今家の前に居るよ。

ィナちゃんが来るまで待ってるから。」

5時間くらぃしゅてから出て行ったら、

雪の中、彼は外でってまちた

てっきり帰ってると思ったのにぃ~風邪ひいちゃぅじゃなぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ィナを見たとたん、シマム君はィナに抱きつきぃぃ!!

でも、シマム君、雪でぬれてたからィナのぉ気にの黒ミニワンピが濡れ濡れにゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もぅ最悪爆弾

許してぁげよぅと思ったのに、ィナ姫にこんな仕打ちをぉ~~むかっ(怒り)

ビンタして帰ってきちゃったりん。

ぁとから

「ィナちゃん、いったいどうしたの?」

ってシマム君からmailあったけど無視でしゅ。

シマム君の分からず屋~~乙女心をわかってなぃちゅ涙

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »