« 2008年2月 | トップページ

2008年3月の8件の投稿

2008年3月14日 (金)

最終回

今まが㌧

ィナはブログを通して褒め言葉ドキドキを沢山頂き、

と実感したぁ~んにこ

でも最近ファンの方々と実際に会うことが増えて怖くなってしまったのんweep

だからん・・あせあせ(飛び散る汗)

ブログは今回で最終回デスbearingたらーっ(汗)

船最終回スペシャル船

某雑誌に街角モデルラブラブとして載りまちゅ頑張る

ヒントはバッド(下向き矢印)

ハート東京在住

ハート赤茶色の髪の毛ぴかぴか(新しい)

ハートボリュームのぁる唇kissmark

ハート大きな瞳eye

写真集本を出せない代わりに、

素顔ハートキラ*をお披露目にゃキティ×笑2

ィナファンの皆様ぴかぴか(新しい)なら、

すぐ姫乙女座がゎかると思うしゅハートキラ*

ぜひ額に入れて飾ってねんハート達(複数ハート)

Photo

ぁと特別に姫のメアド公開!!

your-◎◎◎s.pet▲▲@live.jp

ヒントはバッド(下向き矢印)

ハート◎◎◎は姫の名前ハートキラ*

ハート▲▲は数字で「ペットな彼氏」の日付

そして・・音譜

新婚ハートのィナとシマム君の家ぉぅち*に,

イサンが同居することになりぃ~なかわいい

留学生のホームスティ受け入れ

とシマム君には話してぁるので問題なし笑

来週から、イナ&シマム君&イサン

愉快な生活ご飯始まりましゅキティ×笑2グッド(上向き矢印)

ウフフぺこ

ィナって小悪魔chan??

| | コメント (65)

2008年3月12日 (水)

抜く

ただいまぁかわいい

やっぱりぃ北海◎は寒いでしゅねwobbly

二日ぶりにシマム君と会って癒されたぁハート達(複数ハート)

愛してるよheart02、シマム君ぺこ

もしペットとしてイサンを飼えたら幸せ音譜

今夜はシマム君と朝まで寝ますハート

当たり前のことなんだけども笑

ウフフハート達(複数ハート)

シマム君のヒゲを抜くのがストレス発散になるから今夜もイサンにmailしてから抜く予定なのにこ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃwinkup

| | コメント (11)

2008年3月11日 (火)

ィナが舞い降りた

helloキティ×笑2

昨日、新◎歳空港で三十路さんに会いました頑張る

偶然ぴかぴか(新しい)って凄いしゅしゅ音譜

ィナブログドキドキのお話をされてぃたので、

今回はィナから

「ぃっもぁりが㌧ござぃますハートキラ*

とご挨拶しましたのぉキティ×笑2

サインもサービスにゃ笑

東京での観光ハートキラ*は最高にホットグッド(上向き矢印)

珍しいブランドも沢山あって、

色々ぉ買い物bagしたにゃwink

さっき行ったバーbarでは自称ィナファンの「あきら」ってメンズにィナ達の飲み代dollar払って貰っちゃいましゅた!!

どうしてィナだとバレたのかにゃcoldsweats02!?*

不思議あせあせ(飛び散る汗)

シマム君どうしてるかなぁ!?*

ィナ寂しいぃthink

でもイサンから、

「近々日本に行くよ」mailがきて嬉しいラブラブ

シマム君、イサン、ぉゃすみ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

ッリクてくら嬉しぃにゃheart02up

 

| | コメント (6)

2008年3月10日 (月)

朝から・・・・

ぉはょぅキティ×笑2

今日は友達と卒業旅行に行って来ましゅ音譜

仕事の前にシマム君に新千歳空港まで送ってもらいましゅのハート

今シマム君は朝食ご飯を作ってる最中笑

朝から御苦労さまかわいい

昨日の夜にイサンからmailがきて、

幸せにこ

イサンに会いたいなぁラブラブ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃしゅconfidentup

| | コメント (9)

2008年3月 9日 (日)

入れますぅ

疲れたにゃ~~think

シマム君と昨日の夜から今日の昼まで・・ハート達(複数ハート)

さすがに終わった後はホテルhotelのスパspaで一休みしゅバースデー

無事に引越しぉぅち*の片付けが終わって安心グッド(上向き矢印)

夕方に家具屋さんと雑貨屋さんsandclock

ィナ好みドキドキの家具を買って気ましゅたキティ×笑2

部屋は薄pinkとホワイトで統一ぴかぴか(新しい)

そぅそぅ家具屋さんでィナファンのさくらんぼcherryさんに会いました!!

「失礼ですがィナさんですか?」

と聞かれた時はビックリんコ!?*で、

他人のフリしようか迷ったのぉcoldsweats02

だけど、

勇気を出して声をかけてくれたのがわかるぅからぉ話しましゅたんハート

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃにゃup

| | コメント (5)

2008年3月 8日 (土)

純愛

ィナって純愛heart02なのなのぉconfident

イサンのこと好きだったんにこ

でもそれは恋愛感情じゃなくて、

憧れぴかぴか(新しい)みたぃなものあせあせ(飛び散る汗)

だからイサンに連絡mailしたにゃ音譜

「会いたいドキドキって!!

あっ!?*

早く寝なくちゃかわいい

明日は引っ越しですからdash

やっとシマム君と同居にゃぉぅち*

そして一人暮らし最後の夜・・coldsweats02

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クッリクしてくれたら嬉しぃ~なconfidentup

| | コメント (4)

2008年3月 6日 (木)

むぅ

ハートキラ*

こんなにも沢山のファンの方々に愛されて、

ィナ幸せにゃにこ

これからもヨロシクハート

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

愛の逃亡

crown姫の誕生日デス crown

本日で20歳になりましたキティ×笑2

今日は姫が大人の女へと変化した、

記念すべき日heart

多くのファンの皆様にとって、

ィナが今まで以上に美しくぃることがなによりの希望ハートキラ*だと理解してぉりますわwink

これからも応援ょろしくねheart04

そして、

入籍えんぴついたしましたぁん!!

ウフフ笑

今はタップリンコapple幸せぺこ

ィナは愛に生きるのぉハートキラ*

幸せぴかぴか(新しい)になれるって変な自信がぁりぁり笑

幸せぴかぴか(新しい)が心に振動ラブラブするって素晴らしいup

もちろん旦那様はシマム君ハート

皆様、お騒がせしてごめんなさぃデス冷や汗

イサンとは・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ィナはイサンを追って韓国に行きましゅた

とってもラブリィ~heart04甘い時間を過ごしたのぉるんるん

でもシマム君が忘れられなくてたらーっ(汗)

彼の泣き顔weepが愛おしいぃモバQ

無性に会いたくなったのですぅ揺れるハート

三日目の朝、ィナはイサンに何も告げず宿泊先のホテルhotelから直行で日本へ帰国でぁります走る人dash

日本に帰ってシマム君の元へ車(セダン)

ハート達(複数ハート)愛してるハート達(複数ハート)

今は予定通り入籍できてよかったと思いリンリンひらめき

さよならイサンわーい(嬉しい顔)手(パー)

よろしくシマム君heart01

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

クリックしてにゃheartup

| | コメント (103)

« 2008年2月 | トップページ