« 朝から・・・・ | トップページ | 抜く »

2008年3月11日 (火)

ィナが舞い降りた

helloキティ×笑2

昨日、新◎歳空港で三十路さんに会いました頑張る

偶然ぴかぴか(新しい)って凄いしゅしゅ音譜

ィナブログドキドキのお話をされてぃたので、

今回はィナから

「ぃっもぁりが㌧ござぃますハートキラ*

とご挨拶しましたのぉキティ×笑2

サインもサービスにゃ笑

東京での観光ハートキラ*は最高にホットグッド(上向き矢印)

珍しいブランドも沢山あって、

色々ぉ買い物bagしたにゃwink

さっき行ったバーbarでは自称ィナファンの「あきら」ってメンズにィナ達の飲み代dollar払って貰っちゃいましゅた!!

どうしてィナだとバレたのかにゃcoldsweats02!?*

不思議あせあせ(飛び散る汗)

シマム君どうしてるかなぁ!?*

ィナ寂しいぃthink

でもイサンから、

「近々日本に行くよ」mailがきて嬉しいラブラブ

シマム君、イサン、ぉゃすみ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

ッリクてくら嬉しぃにゃheart02up

 

|

« 朝から・・・・ | トップページ | 抜く »

コメント

あきらさんはどうしてィナちゃんだってわかったのかなぁsign02ホント不思議ですね。。

投稿: さくらんぼ | 2008年3月12日 (水) 23時56分

inasann itiban kawaii wakarudesu.

投稿: song | 2008年3月13日 (木) 00時38分

Good evening.
A pretty princess.
A photograph is sexy

投稿: jack | 2008年3月13日 (木) 00時56分

さくらんぼさんへ
ィナも不思議。。
でもらっきぃでしゅshine

投稿: ィナ | 2008年3月13日 (木) 15時33分

songさんへ
고마워요heart

投稿: ィナ | 2008年3月13日 (木) 15時35分

jackさんへ
Thank Uheart01

投稿: ィナ | 2008年3月13日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から・・・・ | トップページ | 抜く »