カテゴリー「⁂将来のこと⁂」の4件の投稿

2008年1月 8日 (火)

写真集

今日はシマム君が実家に遊びに来てくれましたのぉモバQ

ママに止められたけど、

あまぁ~~ぃデザートをシマム君に作ってぁげぁげグッド(上向き矢印)

予想通り渋いお茶を飲んで困った顔してましゅたかわいい

予想的中

フフフ

やっぱりぃ甘すぎたみたい

[将来]

ィナの魅力的ぴかぴか(新しい)な体と、

魔性美女揺れるハートのお顔を写真集にしようか迷ってましゅあせあせ(飛び散る汗)

自主出版になるのでぁまり部数は作れませんけどィィ考えひらめきだと思いますのるんるん

もし写真集を出したら、ミスコンやモデルの誘いが増えて大変なことになりそうにゃ

慎重に検討中

| | コメント (8)

2007年12月10日 (月)

投げキス

ィナはィナファンの支えがあったからこそ、今の幸せheart01がぁると思ってぉりますgawk

恋愛で悩んでぃる時に、コメントで励ましてくれて・・ハートキラ*

ファンの皆様には投げキスkissmarkをプレゼントしたいぐらいでございましゅかわいい

サッカー今後の予定サッカー

12月24日次項有婚約ハート

1月某日次項有成人式カラオケ

2月14日次項有結婚届け提出メモ

3月3日次項有ィナの誕生日birthday

これからもブログでぉ知らせしていくでござるぺこ

| | コメント (2)

2007年6月 4日 (月)

英和辞典

ィナはCAになるために養成スクールに通い始めましゅたんぴかぴか(新しい)

数人のメンズたちもいて、男女問わない職業であることを実感です

あと来週から自動車学校で大型二輪の講習も始まる予定で、今年の夏晴れは忙しくなりそうにゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)



新しい出会いを求めてた矢先に過去のメンズからmailがきましゅたバッド(下向き矢印) 
[友達R]
よくわからないmail
友達R:『怒らせたのかな??俺はィナちゃんしか見てない。だからもう一度会って誤解を解きたい。』
ィナ:『怒らせたかどうかもわからないのね、哀れ。ィナを見ていたのなら最後に会った日は何色のグロスしてたか答えて!』
友達R:『ピンクのグロスだね。ラメが入ってて可愛いかったよ』
ィナ:『嘘つきぃ。ィナはピンクじゃなくてオレンジレッドのグロス付けてたのぉ。Bye-bye  
友達R:『Bye-byeってどういう事??』
ィナ:『英和辞典を引けば理解できると思うよん』
※ここでmailは終わりwink
嘘つき嫌いでありますむかっ(怒り)


http://blog.rankingnet.com/05/html/

クリックしてにゃんキティ×笑2

| | コメント (6)

2007年5月28日 (月)

姫の復活

お待たせしましゅたぁんハートキラ*

生活が落ち着いてきたので、お知らせでしゅグッド(上向き矢印)

おばあちゃまのいるロシアに半月近く滞在して、ィナは国際的なガールになるための宿命を感じたのぉハート

ロシア人のおばあちゃまと簡単な日常会話しかできなくて、珍しく落ち込んでしまいりんこdespair

でもぉ今回のことで決心いたしましゅた!!

ィナはビンテンントになりますハートキラ*

この目標の為に、もっと沢山「恋ハート達(複数ハート)」して、美しいガールとして輝くにゃハートキラ*

これからも応援よろしくねん

http://blog.rankingnet.com/05/html/

クリックしてにゃんグッド(上向き矢印)

| | コメント (6)