カテゴリー「✪フォト✪」の5件の投稿

2008年1月22日 (火)

見て♡

みなさま、こんにちはりんりん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

遅くなったけどぉ、成人式のぉ写真をUPしましゅねグッド(上向き矢印)

Photo

ぃかがでしゅかexclamation&questionかわゅく撮れてるでしょぉぴかぴか(新しい)

カメラマンさんにも

「モデルやったりしてる?」

なぁんて聞かれちゃったりん。ぅふふんるんるん

シマム君は

「写真集なんてだめだ!」

って言ってたけどぉ、

ドレス着て写真だったらOKなのかにゃん?

でもィナがドレス着たら本物のプリンセスと間違えられちゃぅかもぉ~あせあせ(飛び散る汗)

そぅなったらまずぃしゅねぇ手(パー)

ィナがみんなのァィドル的存在になるのが嫌なのかにゃバッド(下向き矢印)

ぁ、シマム君って意外とヤキモチやきサンなのかもぉひらめき

ぅふリボンシマム君、かわゅぃ~かわいい

| | コメント (5)

2007年8月18日 (土)

かわゆぃの♡

今日荷物が届いたんでしゅ揺れるハート

送り主はママでちたるんるん

ママから荷物なんてめずらしぃ~って思って中を見たら

クロエのバッグがはいってましたのぉぴかぴか(新しい)

手紙も入ってて、

「ィナちゃんにとても似合いそうなバッグをみつけたので、

お送りますね。大切に使ってちょうだい。」

とのことグッド(上向き矢印)

クロエって、海外セレブが結構愛用してるじゃなぃ?かわいい

ィナもクロエを持ったらセレぶな気分を味わえそぅだにゃ~。

Photo ママ、ァリガ㌧晴れ

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

見つけちゃったん✿

部屋をぉ掃除してたら見つけちゃったのぉ揺れるハート揺れるハート

Photo_3

←画像悪くてゴメリンコたらーっ(汗)

高校時代のフレンドと撮ったぉ写真~~ぴかぴか(新しい)

わかりにくぃかもだけど、ぉ祭の写真なのょぉグッド(上向き矢印)

ィナの貴重浴衣姿でしゅひらめきゥフフ

今年はお祭ぃかなかったなぁ。。

行きたかったけどぉ、ぉ勉強とかで忙しかったんでちゅバッド(下向き矢印)

みんなはぉ祭行きまちたかぁexclamation&question

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (4)

2007年7月29日 (日)

首筋に刺激

CAの勉強は何とかしてまする黒ハート黒ハート

もしCAになったら、

今できない合コンを沢山したいなぁぴかぴか(新しい)

[タク先生]

なぜか冷たいのぉたらーっ(汗)

ィナとは平日と夜七時までしか相手してくれない。

どうしてなのか理由は聞きたくないにゃ。

きっと、他に彼女がぃる爆弾

悔しいけど、ィナはタク先生の一番じゃなぃ。

珍しく弱気しゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

古風なテクニックですがぁ、ミニスカで会おうかな。

[イニシャルK]

ィナが一人のメンズで満足しないのを

知ってぃるみたぃ。

だから、連絡してこないのねぇ・・。

独占欲が強いから、

わざと冷たくするのでちゅね。

このままだと発展しないまま、

こんなにィナをじらすメンズは珍しぃですわょ。

[宮氏]

ィナから誘ってカラオケに行ったよんるんるん

「同棲できなくてゴメンにゃさぃ」

と社交辞令。

今日は甘えてきたので、

宮氏のお腹に抱きついてから、膝枕してぁげたぁんひらめき

これで当分は大人しくしてると思ぅ~。

[ペットなムゥ君]

彼は最高にホットなメンズ。

朝起きると首筋にkissそして、

朝食と下着、服、靴を用意しとぃてくれるのグッド(上向き矢印)

1 ィナの服のセンスと違うからィィ刺激ぴかぴか(新しい) 

タク先生で満たされない気持ちを

ムゥ君で代用でございます。

↑♥撮影者はヒミツ♥↑カワィィでしょぉ?

http://blog.rankingnet.com/05/html/

http://blog.link-engine.net

↑クリックしてにゃん

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

全米が感動

CAになる為の勉強えんぴつは楽しい音譜

女としてのィナ姫の価値が一段と上がるチャンスだし、将来を左右することなので頑張るにゃん揺れるハート

学校の友達に頼まれて、再びメイドさんのバイトをしましゅたんぴかぴか(新しい)

金髪のカツラを付けたら、

絶品のフランス人形になって店長さんも絶賛!!

これはする勢いにゃぺこ

「ぃらっしゃぃませ、ご主人さま♡♡」って挨拶には、少々抵抗を感じたものの、慣れてきたら面白かったですのかわいい

友達の勧めで、週2で正式にバイトを続けることが決定ラブラブ

バイトを探していたので助かりんこぉハートキラ*

バイト中はカツラと宝塚系のメイクだから、誰もィナとわからないに違ぃなぃので、プライベートの安心でこりんキティ×笑2

Photo_3

←前にとった写真だりんドキドキ

 ぃかがかしらん!?*

大型二輪はメンズが多くって楽園音譜

皆さん、親切なのハート達(複数ハート) 

でもィナを小馬鹿にする愚かなメンズぃぇがいて不快thunderな時もぁるのよねぇたらーっ(汗)

「バイク支えられるの?」

「ィナさんに大型は似合わないよ。こんな可愛い子がライダーになるのは危ないよ」

何様!?*

偏見って嫌ですわ!!

http://blog.rankingnet.com/05/html/

現在9位なのーたらーっ(汗)

| | コメント (4)